2003-10-14 [長年日記]

[etc.]むむむ。

昨日の運動のせいで腕が筋肉痛ですわ・・・(^^;。まだ翌日出てくるだけましか。

ところで今日またもや篠山まで出張してたんですが、激寒。薄着やったんで死ぬかと思いました(^^;。次の週末奈良の山で1泊してくるんですが、かなり寒いんやろうなあ・・・。

[etc.]待ち行列

サルでもわかる待ち行列。わはは、これは分かりやすい。

れすれす

『あのよろし』か?さん>おや、そんなところに住んでたんですか。私の好きな、でもなかなか行く機会のないバー「フィネガンズ・ウェイク」の近所じゃあないですか。
ハーディ・ガーディは以前とあるライブで演奏してはるのを見てをを!と思ったことがあるのです。まあどうせ弾きこなせないんでね・・・。
そうそう、広澤草理解しました(^^;。もう、やあねぇ(笑。

猫使いパルさん>やっぱりおやつは300円までなんでしょうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-10-15 02:05)

ん〜どう理解したのか想像するしかありませんが〜。いえね、友人の写真家の個展のパーティで「広告のモデルやってくれた女優の草ちゃん」として紹介されて以来の顔馴染なのでした。
そんで暫しあって二度目、出会い頭にワタシから「キミとはケコーンできない!」と因果を含める顛末になりました。このワタシにここまで決定的な一言を云わせた女性は後にも先にも彼女しかいないので、非婚宣言後もかえって気になってしまうというものです。
と云っても決して『ぷらとにっくせくーすメジャーヒット』とかそーゆー事情ではなくて、だってオイラの苗字じゃ……。