2003-10-07 [長年日記]

[etc.]とりあえず

諸事情あって更新が滞ってました。「大変なこと」は今だ継続中なんですが、それはおいといて遊びに行ったりもなんかして(^^;。そういやばたばたしてて「セーラームーン」もまだ見てないや。長崎では「美少女戦死セーラームーン」なるすごい番組が放送されたようですね。ばたばたと死んでいくのか・・・。見たいような見たくないような(^^;。

[idol]イベント

11/8の栗田梨子に続いて11/9には信長書店で田川惠理と浜千咲!これはイカナイト。

[movie]KILL BILL

こちらでメイキングが。かなりバカテイストたっぷりそうで期待できるかも(^^;。

[book]夜想

復活してたんかあ〜。知らんかった。

れすれす

猫使いパルさん>了解。お土産にナプキン持ってちょっくら行ってきますわ。

『あのよろし』か?さん>今度は平井まりあ祭りに(^^;。ロシア語は無事録画しました。案の定まだ見てませんが。

『あのよろし』か?さん>わはは、確かに笑いのツボはびみょ〜かも。WPCの苦労しつつも楽しんでる雰囲気はちょっとうらやましいかも(笑。

TAKA@高松さん>まだ見れてないんですよ〜。明日にはなんとか・・・。

TAKA@高松さん>藤岡彩加ちゃんって知りませんでした。ぐぐってみたら・・・、劇団猫のお尻とかいうところにいたんですねえ。オフィシャルサイトは消えてしまってるようですが。結構以前から活動してたんすな。

猫使いパルさん>「将を射るにはまず馬を射よ」いや、娘がいるのかどうか知りませんが(^^;。

猫使いパルさん>ほえぇ〜、すげえ。そんなんで再現できるんすねえ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-08 05:39)

更新しないから寂しかったじゃねえか、ぴよ吉。