2003-10-02 [長年日記]

[etc.] ふぅ。

実はいろいろと大変なことになってたりします・・・。いやまあ、そんなに深刻ではないんですけどね。

[cm] ワゴンR

かわええ・・・。

[audio visual] HDV

このHDV規格ってどうなんでしょ。ムービーカムだけでなく据え置きもちゃんと出るんでしょうかね。

れすれす

卓さん>そうそう、それを踏まえて一緒にイベントやってくれたら楽しいのになあと思ったんですわ。って、そういうDVDのつくりもどうかとは思うけどねえ(^^;。

『あのよろし』か?さん>竹内さん見逃しますた・・・。パソコンも1台捨てそびれました・・・。

猫使いパルさん>コスプレ楽しみにしてます。堀北よりもかわいくなければタコ殴りにしますのであしからず。

『あのよろし』か?さん>栗山和樹って名前は聞いたことあるような・・・。しかしその後に出てくる人たちは知らないっす。勉強してきます・・・。

TAKA@高松さん>見ました、公式。わはは〜。私もこういうの好きです(^^)。

猫使いパルさん>私も好きだったんでショックでしたねえ。各局で追悼番組が組まれたのはさすが大阪って感じでした。

猫使いパルさん>微笑ましい宴会風景ですね!

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-03 05:01)

ピュアラブ3見てるんですが、ルナちゃんが保健室で寝てます。レッドライスなんでしょうか。ちょっとUSJのスタジオ行って聞いてみてくれませんか?

『あのよろし』か? (2003-10-03 06:56)

すっかり姿を潜めた「乙葉ヌード」。その反動か一昨日あたりの検索欄はヘンタイさん祭りになってて、あまりのことにツッコミの手も緩んでしまいました。<br><br>《ロシア語会話》は土曜早朝6時に再放送。ゴガク系の中では視終わってから最も爽やかに二度寝ができるのでお奨めです。

『あのよろし』か? (2003-10-04 02:58)

自主添削:「姿を潜めた」→「影を潜めた」または「姿を消した」<br><br>ただすけのページを発見。笑いのツボがびみょ〜なので面白いと思えるかどうかは人によると思う。全く無名の素人のサイトだったらパスですが、テレビでのギコチない半有名人ぶりを視てるからこそオカシイと思える部分が随所にあって、いいかも。<br>こないだのWorld PC Expoのコンパニオン、じゃない、なんかブースの中の人とかバイトしてたらしい。苦労してるなあ。しかもバイト本来の仕事とは別の無駄な苦労……。さらに身近に感じました。<br>http://www.h5.dion.ne.jp/~tad/

TAKA@高松 (2003-10-05 00:28)

実写版セーラームーン、ついに始まりました。<br>この4ヶ月待ちに待ちましたよ。<br>で、予想以上に良い感じだったですね。<br>美優ちゃんのセーラームーンが見事にはまってました。<br>オープニングもホント良い感じで嵌っちゃいました。<br><br>来週は浜千咲ちゃんのメガネっ娘登場・・・これは来ますね。

TAKA@高松 (2003-10-05 00:33)

「恋のから騒ぎ 女子高生スペシャル」藤岡彩加ちゃん登場。一年ぶりだけど相変わらずの可愛さですね。この子大阪の劇団所属だったと思うんだけど、もっとテレビとかに出てくれんかな〜。

猫使いパル (2003-10-05 01:10)

今、帰宅しました。疲れ果てました。クライアントの奥さんに「一緒にラウンジ行って飲もう!」といわれて大変でした。俺はロリなんだよ!!!小学生しか愛せないんだよヴォケ!!!!

猫使いパル (2003-10-05 07:20)

ぴーたん、「所さんの目がテン」で山口ともがキリギリスの鳴き声を再現しようとしてまつ!!

猫使いパル (2003-10-06 00:08)

気になる人多いだろうと思うので、キリギリスの声は、ペットボトルの口〜ボトルの部分をギザギザに切り取って、その面に、鈴を頭につけたプラスチックの縦櫛(歯が1ラインのもの)を滑らせていってました。ほとんど波形がいっしょで、キリギリスも反応。見事にそれを使って、東京に生息するキリギリスを捕獲してました。

[]

«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»