2003-09-09 [長年日記]

[astro]1度15秒

久しぶりに遅くの帰宅になったんですが、ふと夜空を見上げてみると月と火星が寄り添っていました。見かけ上1度15秒まで接近してたとか。シベリアでは火星食になってたんだねえ。

ところで職場とかで時々「火星見に行った?」と聞かれるんですが、街中で見えるやんと思うのは私だけ?(笑

[music]大正九年ちゃん

ああ、なんかしばらくチェックしていなかったら新作が。

[...]へなちょこスピーカー

わはは。三角コーンがイイ!

れすれす

『あのよろし』か?さん>村上隆は私もどうも・・・。
福家、かわりに行ってきてください<かわりって(^^;。
東京のお店はさすがに知らないのでお力にはなれません・・・。適当な呑み屋でいいと個人的には思っていますが・・・。

にごさん>よく知り合いの娘をひざに乗せているらしい猫使いパルさんは、じゃあただの子供好きなんですか。えー。

にごさん>をいをい(^^;。

『あのよろし』か?さん>ヌードなら何でもいいのか?世も末だ・・・。最近上位に倉本安奈様がおられるのも気になります(笑。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-09-10 10:29)

朝からヨシダダイキチを観た!

http://www.nhk.or.jp/doremi/summary/07/doremi04.html
(Realのストリーム映像がロードされるので注意)

シタールギターでなく本物のシタールにピックアップ付けてる人が居るわと思ったら当人だった。生音用にマイクも立ててあるようだけどあのシタールもProTools直付けで音出してるんでしょうかね。さすが《ドレミノテレビ》。夏休みが終わったの忘れてて視逃してたよ。
ボアダムスのヨシミとサイコバブやってるのも廃盤前にCD買っとかないと。

http://www.bridge-inc.net/catalogs/mau/ova.html

猫使いパル (2003-09-10 20:51)

仕事で使うノートをVAIOからDELLかIBMにしようと思うんですが、どこらへんがいいかご存知ないですか。VAIO、もういや(笑)
最初に膝の上にのってきだしたのは従姉妹の3人姉妹かな。うちにきたら、ひどいときは右膝に次女、左膝に三女、竿に・・いや、背中に長女がぶらさがってきてました。当時は「重たいからやめてくれ」としか思ってませんでしたが・・・。