2003-08-31 [長年日記]

[live]チケット

今日は日ごろの疲れなんかもあって、うちでのんびりしつつ平井まりあちゃんの画像整理でもしようかと思ってたんですが、ひとつ用事を思い出してお出かけ。10月に京都の磔磔である鈴木祥子2daysライブの前売りが昨日から始まっているのでした。ライブハウスってだいたい同じようなシステムかと思うのですが、磔磔では自分のところで販売したチケットを優先して入場させて、それからぴあなんかのプレイガイドで販売されたチケットを入場させるんですね。祥子さんの磔磔ライブは経験上かなりの人数が来ることが予想されましたので、京都までチケットを買いに出かけました。1日出遅れたんでちょっと不安だったんですが無事に購入。両日とも50番近い整理番号でした。で、即大阪へとんぼ返り。せっかく京都まで行ったのにもったいない・・・(^^;。

れすれす

『あのよろし』か?さん>ありゃ、「六本木パソコン」は?<苦笑
そんなこと言うからまた「水中 フェチ」が湧いてきたじゃあないですか(^^;。それにしても「倉本安奈 精神」って?

AIRPORTさん>いやあ、なかなか郵便局に行く時間がなくて(^^;。たまたま出張があったんでその合間に大阪中央郵便局まで行ってきて送金しました。会員番号何番くらいなんですかねえ。楽しみ(^^;。

にごさん>夏休みももう終わりですね。自由研究ですか。では実技指導しませう。あ、女の子限定ね(はぁと。
1.ぴよさんのおでんわが欲しいの〜<電話番号教えれ。
2.おまんまのワレメから汁が…<お茶漬けさらさら。
3.幼女のおさんぽ大好き<歩こう 歩こう 私は〜元気〜 <JASRACに通報しないでください(哀願。

『あのよろし』か?さん>BEEP音で話をさせる技ってなかったでしたっけ。かなり不自然ではありましたが(^^;。

猫使いパルさん>猫使いパルさんの普通の人生の定義って・・・(^^;。なんかもう入手してそうな雰囲気だったんですがせっかく作ったので送りつけてしまいました。うちの環境ではあんなもんです>DVD。なんか企んだらメールします(^^;。

よしりんさん>いやほんとにありがとうございました。よしりんさんのおかげです。2ショット撮影の時はあまりのありえなさにテンパッてました(笑。もう離れたくありません(爆笑。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
にご (2003-09-01 13:19)

バカモンッッ!!なんじゃ、その答えは!!そんなことで一人前の"ぴよ"になれると思っとるのか!!
1.ぴよさんのおまんこが欲しいの〜(おちんこ、おちんぽも可
2.おまんこのワレメから汁が…
3.幼女のおまんこ大好き
これが正解じゃ〜〜〜っっ!!ぴよは、これでも見て反省せいっっ!!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59468887
ちょっと一服(ぷは〜〜〜



あっ、どうもです、ぴよさん。上の答えだと身もふたもないので
解答例 1.おへんじ 2.おれんじ 3.おてんば
これで、ちっちゃいお友達が見ても安心だね(はあと

『あのよろし』か? (2003-09-01 18:07)

ブロンソン氏が氏んでしまいました。

ハンディキャップトユーザー向けに、今でもそういうDOSプログラムは現役みたいです。
IBM-PC用フリーウェアのソースを友達がPC98用に移植したexeを貰ったんだけど、DVD-RAMの倉庫の中見てももうどれかわかんなかったよ。DOS標準のリダイレクションパイプラインで英語テキストを読んで発音するので、RogueクローンやNetHackのバッチの中に入れて、ゲームを始める毎に毎回違う曰くありげなお告げの言葉を喋らせてました。う〜ん、ランダム(←時宜を得たトリビュート)。
それから人類には発音できないらしい「Cthuugle Ph'nglui Search Fhtagn!」とか喋らせて、邪神の召還に挑戦してました。人間離れした音声なのでかえってもっともらしかったです。

「水中フェチ」や「浮き輪フェチ」の復活よりも、冷夏の売上への影響と次期ボーナスを心配した方がいいと思う。ひとごとですが。