2003-08-29 [長年日記]

[pc]パソコン工房

TWO TOP、Faithを買収だと。日本橋ではパソコン工房、Faithともに売り場面積を拡大させたところですなあ。

ところで特に意味もなく目に付いたあたたフィルタに今の記事を通してみるとこうなりました(^^;。わはは。

[actor]Be/Z-1

やっと送金。遅すぎ(^^;。

れすれす

mkbさん>を。では。

にごさん>うむ。では。

にごさん>って、すぐに答え出てるし(^^;。「オスマン・サンコン(字余り)」かとオモテタのに。

『あのよろし』か?さん>「いかにも」って、なんか誉められてるのかそうでないのか・・・(^^;。

猫使いパルさん>ををっ!デジカムっすか!私が汚しときます!<をい。つーか、明日に備えて早く寝なければ(^^;。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-08-30 02:39)

Mac(当時は80286のII)、Amiga、AtariSTのサウンド機能をテストすると称して、3台並べて「あたた……」の怪音を同時再生しようと企む編集者に宵の口から付き合わされたのを思い出しました。いろいろあってそのときは結局達成できませんでしたが、この話のミソはそのサウンドがサンプリングではなく音声合成だったちぅところ。
「水中フェチ」「うきわフェチ」を暫く見ませんね。涼しい夏も終わりか。

AIRPORT (2003-08-30 08:18)

よかった、自分より遅い人がいて>Be/Z-ONE
会員番号を教えてくださいね(笑)。

最近のツッコミを見てると、『あのよろし』か?さんの過去って、かなり壮絶だったみたいですね・・・。

にご (2003-08-30 13:46)

デジカム、毛だらけ、汁まみれ。隙間に挟まった毛って取れないよね☆
夏休みも後二日。検索にもお子様の必死さが垣間見えますね
「課題図書の感想文」このサイトは参考になりましたか〜☆
「四十八手図説」。これも小学生の自由研究かな。「茶臼」「帆掛け船」「鴨の入れ首」「ひよどり越え」後はぴよ兄様に聞いてね☆
では、ぴよさんにも宿題追加
1.ぴよさんのお○ん○が欲しいの〜
2.お○ん○のワレメから汁が…
3.幼女のお○ん○大好き
今回は答えは無しね(はあと

『あのよろし』か? (2003-08-30 21:38)

Macが80286のはずがないよね、68020です。IBM-PC ATは標準でbeepしか持ってなかったのでガイジン声のあたたコーラスに参加できませんでした。

猫使いパル (2003-08-30 23:59)

ぼくたんは普通の人生で良かったです。んと、ピーさん、DVD届いてました。ありがとう。御礼は僕の唄で。「ぎーんのぉ、りゅうの、せにのおおーってー」。メアド変更するんで、なんか企みがあるひとはメールください。whitejam@mail15.com タダで配布のメアドなので適当です。