2003-08-15 [長年日記]

[etc.]帰宅

帰省から帰ってきました、はい。特にすることもなく、食っちゃ寝という生活だったんで太ったかも・・・。

[memo]Old Map Room

あとでじっくりと見る。

[etc.]W32/Antinny.worm

Network Associatesによる解説。中ほどの図に注目(笑。

れすれす

猫使いパルさん>そういう読み方ができる猫使いさんみたいな人はぜんぜん問題ないんでしょうけど、世の中には無条件で信じ込む人がいるんですよねえ・・・。
ZYXについて熱く語っているのを某所でも読ませていただいてます(^^;。

よしりんさん>ありゃ、よしりんさんまで(^^;。
東京ではあれほどの集客力を誇ったりっぴーも大阪ではしょぼしょぼ、となるんでしょうかねえ。やっぱり(^^;。

『あのよろし』か?さん>あ、それは見なければ。つーか、男性アナって視聴者をバカにしてんのか?<言い過ぎ。

猫使いパルさん>「よくできました(さくら)」

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-08-16 03:19)

拙者がZYXについて熱く語っているのは黒い掲示板ですか。あすこはもう数年来、居着いてるところで、変に兄貴とか呼ばれて困惑致しております。エロ・ロリ・スカ・分裂症と様々な面をもっておりますが、あすこが一番、自分が総花的にいろいろ書けるところでございます。
さくらタム(;´Д`)ハァハァ

よしりん (2003-08-16 03:24)

おかえりなさいませ。いやいや、沢山来るでしょう。死者がでますね。きっと。

『あのよろし』か? (2003-08-16 07:08)

関西に住んでた間に日本一低い山の登山証明書貰っておけばよかった。「貝塚だろう?」って莫迦にしてましたが標高4.5mってんなら話は違った。
ところで今でも登れる古墳は無いですかね。メジャーな御陵はこっそり清掃してるようですが。

いたって平凡で面白みに欠けるわたしですが、自分で書いてなぜか妙に引っかかるものを感じてしまいますた。>美少女をボンネットに磔
この発見が自分と人類に幸せと平和をもたらすようには思えないのですが。コワイヨー。ここの空気を吸いすぎたんだよ、きっと! 早く空気の薄いところに行かなきゃ……。 ←あぶないよ

猫使いパル (2003-08-16 12:21)

piyo兄が、りっぴーにあって言う台詞をみんなで考えてあげよう!
とりあえず後で金を送るので、天点の餃子を差し入れにもっていってあげてください。

猫使いパル (2003-08-16 21:33)

http://www.dpreview.com/articles/sonydscf828/
久しぶりに物欲チャージされたんですが、これ買うくらいなら一眼のほうがいいでしょうか?>piyo兄