2004-10-31 Lester Leaps In [長年日記]

[idol]福井裕佳梨@アニメイト日本橋

イベントに参加したのは実に久しぶりでした。いろいろあって遠ざかってたんで、このままイベントは卒業することになるのかなあとか思ってたんですが、ゆかりんが来るとあっては(笑。それにしてもイメージDVDのイベントなのにアニメイトで開催というところに、すっかりあっちの人になってしまったんだなあと感慨にふけってみたりも(^^;。

13:00開始の10分ほど前に到着。そこそこ客は集まっているようです。書泉なんかとおんなじで列を作って順番を待ってサインを貰うスタイルでした。スタッフから整理券の裏に名前を書くようにとペンを渡されました。考えてみたらゆかりんに名前を書いてもらうのははじめてかも。

並び始めてから約30分経過してようやく姿を見ることが出来ました。ピンクのドレスにティアラといういでたち。すごくかわいいんですがっ。とても22には見えません(^^;。

更に20分ほどしてようやく自分の番に。まだ憶えててくれましたよ。目を見開いて「嬉しい」って言ってくれましたよ。社交辞令だとしても素直に嬉しかったです(^^)。いろいろ話したいことはあったんですが、なんかあまりうまく話せなかったような気が・・・。でも満足でした。そうそう、声の仕事だけじゃなくてお芝居の方の仕事もまた新しいのがあるそうです。個人的にはそっちの方で活躍してほしいんですけどねえ。

いや、しかしほんと、行ってよかったです。

[idol]伊藤みく

アニメイトに行く前にトップジャパンの前を通りかかると14時からのサイン会に向けてご本人がチラシを配っていました。更に堺筋には宣伝カーが走っていました。えらい気合が入ってましたな。結果はどうだったんでしょうかね。

れすれす

えあぽさん>確かに傍から見た不審度は一番低いかも。でもやっぱり買いにくいなあ。

[]