2006-01-05 福の種 [長年日記]

[etc.] あけました。

遅ればせながらおめでとうございます。

年末からアルコールが絶え間なく注入されていたわけですが、リハビリする間もなく初出勤。いきなり8:30-22:00とみっちり仕事をする羽目になってへろへろです。夕方には帰るつもりだったのに…ぶつぶつ。

正月は毎年余り人が来ないマイナーな寺院を選んで初詣に行ってるんですが、今年は何を血迷ったか、というか道に迷って気がついたら春日大社の境内に。しかたなくそのままお参りしましたが、人の多さに辟易しましたよ。もみくちゃにされるし。う〜ん、世間の人たちと同じようなことをするのは大変なことなんですねえ(^^;。

昨年を振り返ってみると、何かと忙しくて思うように動けてないような気がします。山もたいして登ってないし、本もそんなに読んでないし、アイドルイベントにはひとつも行ってないし、写真集もほとんど買ってないし、ライブも思ったほど行けてないし、写真もそんなに撮ってないし…。今年はもう少し一つ一つ丁寧にやっていこうかと。いい音とかキレイな景色とか楽しいこととかいい人とかその他そのようなものにたくさん出会えたらいいなあ。今年もよろしこ!

あ、謎の会もまたやりたいな(^^)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
AIRPORT (2006-01-07 07:49)

あけました、おめでとうございました。

謎の会といえば、伊那谷のツワモノどのは、お元気なのでしょうか?

あっぱーず (2006-01-08 22:47)

謹賀新年
謎の会、またやりたいですねぇ……。昨年は、アイドルイベントは寺田有希ちゃんの2回だけ、写真集も有希ちゃん……と寺田有希尽くしの1年、しかも今月末にはまた大阪!
1人をじっくり応援するタイプの私は、普通なのですけどね。2月には東京に舞台を見に行きます。よろしくです。

[]