2005-11-03 幻にすぎない [長年日記]

[Mt.] 紅葉

こないだの日曜日に大台ケ原まで行ってきました。画像の説明あの日本で一番雨の降る大台ケ原で快晴でしたよ。紅葉はまだピークにはなってなかったけど、空気も澄んでてきれいでした。早起きして行った甲斐があったよ。

[idol] 休養

愛葉るびcが本日のライブをもっていったんしばらくの休養に。ゆっくり休んでください。それにしてもこないだの詩劇ライブに行けなかったのが悔やまれる。

[music] 夕凪LOOP / 坂本真綾

買いました。LPサイズジャケットが貰えるという話だったんで、わざわざアニメイトまで行って。

いやあ、いいじゃないですか。しばらくはヘビーローテーションになりそう。鈴木祥子作詞・作曲のものもあるんですが、もういかにも祥子さんだなあという曲でしたし。

ファンクラブ会員限定のライブがあるんですよねえ。入っときゃよかった。

[book] JUN TOGAWA AS ONLY A LUMP OF MEAT

戸川純写真集(復刻版)が届きました〜。こういうの好き。ほとんど本人がアイディアを出して絵コンテもきって作ったものだそうです。素晴らしい。やっぱり戸川純はすごいわ。

れすれす

かいちょさん>他にもたくさん出てて豪華メンバーだったみたいですね。録画しとくべきだったか。

[]