2005-06-26 シーマームーン [長年日記]

[Mt.]雨乞岳 (6/25)

画像の説明水不足解消のため雨乞いの儀式をすべく(嘘)、御在所岳のすぐ横にある雨乞岳に行ってきました。暑くて溶けそうでしたよ。

武平峠から沢谷峠を経由して東雨乞岳、雨乞岳へ。帰りは杉峠から鉱山跡を通り沢谷峠まで戻ってきてから武平峠へ。休憩を入れて6時間弱のコースでした。なかなか野趣に富んだおもしろいルートでした。特に帰りのルート、道が分からなさすぎ(^^;。何度も迷いそうになりましたよ。

一度足を滑らせて1mほど滑落。たいした怪我はなかったんですが、ウエストポーチタイプのカメラバックを思いっきり岩にぶつけました。カメラのボディはなんともなさそうなんですが、レンズの調子が悪くなってしまいました。そのときバックが私の腹にも食い込んだんですが、そこもまだ痛い…。あぅ。

[etc.]名古屋

下山後は温泉で汗を流してからそのまま連れと名古屋へ。手羽先を食ってから、その連れが学生時代にバイトしていたバーに。なんか盛り上がってかなり呑んでしまいました。おかげで今日はちょっと辛かった…。

ちなみに万博のためかホテルはどこも取れず。マンガ喫茶で仮眠を取ってから帰宅しました。

[music]みんな大好き塊魂

この統一感のない人選は(^^;。いやしかし、ダーブロウさん綺麗になりましたねえ。

れすれす

『あのよろし』か?さん>既に拒否してる人はたくさんいるんで、最後の一人になるのは無理かと…。ブログ作りましょうや、そろそろ。

dolodduさん>情報ありがとうございます。なかなかよさげなアルバムですね。amazonではジャケットが見れないなあ。残念。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-06-27 20:29)

「ジャンル:ロマンティック」に分類されるほかのアルバムを知りませんか?
WinAmpやWMPで再生しようとしてもロマンティックなイコライザ設定ができません。やりかたをもっとていねいに教えてください。

『あのよろし』か? (2005-06-27 20:52)

しまった、PS2のDVDをPC上のプレイヤーで聴こうとしてた。スピーカーが破壊されたかと思いましたが返事がありません。
荒行のお蔭かちょっとだけ雨が降ってまた止みました。こちらは入梅が遅れています。地球上で最後のツユ入らず地域になれるかなと思いつつブログ断ちの荒行で祈念しているところです。
さてそんなヲレをロマンティックに破壊してくれるのは誰なんでしょうか。ひとまずは日本生命『生きるチカラ』CMの加藤未央様でお願いします。

『あのよろし』か? (2005-06-27 20:59)

と書いてるうちにいま梅雨入りしたそうです。気象台からは拙者がブログを始める予報は出ていません。

[]