2005-05-02 東京日和 [長年日記]

[etc.] 流血

鼻の中に傷がいったみたいで鼻血が出やすくなっております。風呂場で頭を洗っている時に出るのは慣れているんでいいんですが(<いいのか?)、さすがにラーメン屋でラーメン食ってるときに出てくるのには参りました。ラーメンすすりつつ鼻血もすするという

(^^;。落ち着いて食えねー、というか食えねーよ。終盤に差し掛かってたんで麺は何とか完食しましたが、スープはほとんど飲めず。血染めのハンカチと共に店を後にしましたよ。はぁ。

いや、いきなり変な話題ですいませんです。

[music] パスカルズ

なんとなく気にはなっていたパスカルズ。店頭でCDを見つけて迷った挙句に購入。しかし、その後2週間ほど放置。こないだようやく聴いたんですが、がちょーん、すごくいい!なんでもっと早く聴かなかったんだよー>俺。もうヘビーローテーション状態ですよ。

正直に言うと最近CDを買ったり聴いたりするのもちょっとかったるくなってきてたんですが、時折こうゆうことがあるんでやめられんのですなあ。

ついでに言っとくと
ルリパキダンスルリパキダンス / JB

Life,/Music&LoveLife,/Music&Love / 鈴木祥子
もすごく良くて最近のお気に入りですわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-05-05 00:25)

それ注文しよう。>パスカルズ<br>このグループなのか違うのかわからないんだけど、もう何年も前にテレビ点けてたらピアソラの《リベル・タンゴ》をトイピアノや教育楽器みたいので合奏した曲が流れてきて背筋に電気が走りました。夕方のニュース番組での阪神淡路大震災の復興に関する小学校のトピックだったので、地元の児童が合奏してたのが流れてたのならもう聴けないかと諦めてたんだけども、それにしては楽曲の選択が大人っぽすぎるのでまだ気になってる。<br>いまついでに調べてみたんだけど、もしかしてこの人たちなのかな。アルバム出てないのか。<br>http://homepage2.nifty.com/toshiyoko/index.htm

[]

«前の日記(2005-04-30) 最新 次の日記(2005-06-01)»