2005-03-24 ベツニ・ナンモ・クレズマー [長年日記]

[camera]OptioWP

これは結構いいかも。水深1.5mまでOKというのは沢登りの時にも使えそうですな。いや、そんな用途なら現場監督の方がいいのか。まあ、現場監督はフィルム版を持ってるしここはやはりコンパクトな方がいいな。沢のシーズン前には買ってしまいそう。

[idol]おまる

加藤ローサは小学校3年までおまるで用を足していたそうな…。さらに学校では鼻血が出るまで鼻をほじくっていたそうな…。「アフリカのツメ」で本人が告白しておりました。

れすれす

会長さん>辻加護を切り取って送りつける時に間違えて辻加護じゃない方を送りつけるというのを期待して待っています。

会長さん>そんなことより合コンした女の子をちゃんと追っかけていってほしいもんです(^^;。

akarikさん>絶望って…(^^;。燃焼し尽くしたんでしょう。それにしても早く復活してもらいたいもんです。私のパワーの切れっぷりにくらべたらもう全然だいじょぶですやん。

『あのよろし』か?さん>それは季節感を感じる検索語だったのか(笑。四月バカどころか普段からネットには嘘が溢れているからなあ…。

『あのよろし』か?さん>インタビュー見たかったな。動いてるところはさぞや、と期待させられますわ。

『あのよろし』か?さん>ほえほえの子の背中ヌードならいいのに…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-03-25 05:53)

インストラクターのせんせー! スポーツクラブに入会した途端に水深1.5mまでOKなデジカメを物色してる新会員がいます!
「沢登りの時にも」ってなんですか、「にも」って。シーズン前に買って沢以外の「にも」を撮ろうとしてるのがバレバレです。カクレクマノミかな? イソギンチャクかな?

「Jリーガー 妊娠」(Yahoo)おめでとう。びっくりしました。予定日は来シーズン前かな。

会長 (2005-03-26 15:11)

加藤ローサのおまるの話で思い出したんですが、外国って明らかに就学年齢に達してる子用のおしめを普通に売ってますよね。日本より排泄関係の成長が遅いんででしょうか。だからといって日本に分別(糞別)のある大人が多いわけじゃないしなぁ。

会長 (2005-03-27 00:28)

ぴぃさん今宵は及川奈央のラジオの後編あるよ。先週きいたけど凄かったよ。エロすぎだよ。

[]