2005-03-06 水銀ヒステリア [長年日記]

[photo]徘徊

あさぽんさんと梅田周辺をカメラ片手にふらふらとしてきました。画像の説明長年住んでいる大阪ですが、まだまだ未知な世界があるもんだなあとつくづく思いましたよ。おもしろいところ、不思議な雰囲気のところをいくつか見つけて充実した徘徊になりました。

[music]GALACTiKA

GALACTiKA(11)GALACTiKA VOL.11
ヤプーズのライブ映像目的で購入。ああ、ライブ見に行きたかったなあ。「パンク蛹化の女」はやっぱり素晴らしいよ。純ちゃんはあいかわらずやばい服装だしな。

シカラムータのライブも入っててちょっと得した気分に。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-03-07 02:48)

先月のタイトルネタのまとめがまだでーす。東口トルエンズの解説もよろしく。
「勅使『河』原美加の半生」じゃなかったっけ?と思って検索して確かめてみたら思わぬことを発見してしまった。
最初に岩登り(ボルダリングっての?)に成功した人がその岩に名前を付けるという話は《情熱大陸》の小山田大の回に聞いてた。この世には曲名以外にもあの珍妙な名前を授けられた物体があったらしい。そして、岩石征服魔人且つ戸川純フリークには既に先行者が存在していたことにもっとおったまげた。blog公開してください。

『あのよろし』か? (2005-03-11 00:45)

まだまだ忙しいですか? 日記の主よりも頻繁に書き込んでることに恐縮しつつ、貢ぎ物を持参しましたのでご笑納ください。好きでしょ、こういうの。
http://worldwind.arc.nasa.gov

[]