2004-11-04 [長年日記]

[work]東京

明日急遽東京出張になりました。土曜日シベリア少女鉄道の芝居を見に上京する予定だったんでラッキー(^^)。しかし、明日だけで仕事が完了するかどうか不安・・・。

朝早いんで寝ます。と言いたいところですが、こんな時間から寝たら起きれないのは確実なんで、徹夜して新幹線の中で寝ることにしよう(^^;。それにしても始発ののぞみが満席だと言われたのには驚きました。みんな勤勉だねえ。

[web]bloc

スケジュールメモサービスのbloc。サカイユウゴさんのコルの端っこにスケジルとしてライブ情報なんかが表示されているのがいいなあ、と思っていたら一般に公開してくれました。早速ユーザー登録。時間がなくてまだ1件しかデータ入れてませんけど・・・。まあ、気長にコツコツと入力していくことにしましょう。

れすれす

えあぽさん>嗚呼、私は一生見ることなく終わるのではないかという気がしてきましたよ(^^;。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2004-11-06 00:12)

相変わらず検索がきてますね〜。もうぶっちぎりのトップです。
で、トレビア見てたのに気付かなかった・・・から騒ぎ専属かと思ってた(苦笑)彩加ちゃんどこかの事務所がもう押さえてるんかな〜、来春の卒業を期に本格的な活動を大いに期待、ホントもったいないって!!

[]