2004-08-25 ひとり [長年日記]

[tv]杏

たかじんの番組に杏さゆり。浴衣がかわいい。で、番組はあいかわらず最初っから下ネタ満載(^^;。それを聞いて照れてる姿もかわいい(^^)。

[diary]るび

るびちゃんの日記って何でこんなにおもしろいんだろう(^^)。「2日前はまた蟻の夢を見ました。蟻と湖とサッカーをしている天才テレビくんのテレビ戦士たち(多分)の夢。」って、なんやそれ(笑。

れすれす

むいむいさん>をしっ!やりましょう。まかせたっ(ぉ。

えあぽさん>あ、あれは妖怪雨女の仕業だったのかっ!奈良からも影響を及ぼすとはすげえ(ぉ。
そうですね。次の幹事は誰かに譲りたいです。

むいむいさん>いやいや、なんのなんの。幹事なんて店決めるだけですよ。ちゅ−わけでwikiサイトは用意しましたんで、好きに使ってくださいな(笑。

TAKA@高松さん>「謎の会」はあのよさん、えあぽさん、むいさんに私の4人で、東京のとある大きなオフ会の片隅でひっそりと開催されていたのが第1回と記録されています。で、その第2回をやろうとしているんですが、会員は随時募集していて誰でも参加OKだったりします。是非。
を、DVDが出ますか。TAKAさんがうつってるかどうか確認しないとね(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2004-08-26 21:19)

あの5月にやる前にあのよさんが参加した「謎の会」があったのか・・・こりゃ失礼、参加させていただけるなら是非・・・
で、話変わるけど来週のヤンジャンで後藤理沙ちゃんのグラビア、袋とじということでセミヌードか・・・いよいよ復帰ですか・・・ファンの人「さ〜て、どうすんだ!!」(寺田農演じる尾関刑事部長の口調で)

むいむい (2004-08-26 23:54)

プロトタイプは4人ですが、変幻自在こそが「謎の会」ですから。当然前回出席されたTAKAさんも“謎の会員”でござやぁすので、是非是非ご参加を。
じゃあ店を決めるだけ(伊那か東京限定で)にいたしますので、他の事(wikiなど)はおまかせいたします(鬼笑>兄ぃ

[]