2004-06-07 いかにも葡萄 [長年日記]

[etc.] 動静

濃い週末を過ごしたおかげでまともに更新できなかったんで、まとめて簡単に。

4日の金曜日は仕事で香川へ。長距離バスで出張というのははじめての経験でした(笑。うどんと魚を堪能。仕事はまあ、ほどほどに(^^;。

明けて5日(土)の午前中にまたバスで移動、帰阪。うちに帰って一息ついてたら彩月貴央イベントには間に合わない時間になってしまいましたとさ。で、のんびりとうちを出て、イベントに出席してるはずのえあぽさんとジャムルさんの出待ちに(^^;。信長書店の1階でお二方と落ち合い、さらにカネミノブさんとも遭遇。とりあえずお茶でもということでPRONTOへ。高松から到着したばかりのTAKAさんとも合流してうだうだしているうちにもう18:00前。店を出たところでakarikさんとばったり出会い、会場となる飲み屋の前まで行くとそこで座り込んでいる卓さんとも遭遇。あっちゅう間に参加者7名が揃うという素晴らしさでした。

そこでの楽しさはakarikさんえあぽさんが書かれているとおりです。わたしもびみょーにというかかなり酔っていて細かい話はあまり覚えていません(ぉ。茸サイトですか、なんか力説してたような気も(笑。あまりの楽しさに油断して、ふと時計を見ると23:50。がちょ〜ん、アメ村でこの時間だったら難波24:00の最終に間に合わねえ、ということで最寄の心斎橋から地下鉄で中百舌鳥まで行ったんですがやはり南海最終には追いつけなかったです・・・。歩けるほど若くもないので(^^;、タクシーで帰りましたが4千円以上も取られたよ。ふぅ。いや、でもそんなことは苦にならないくらい楽しかったです!またやりましょう!

7日(日)はむりやりなんとか起きて鶴見緑地へ。久しぶりの石原夕里朱C撮影会でした。ちょっと体調的には辛かったんですが、夕里朱Cを前にすると目が覚めました(^^)。一段とかわいくなっていたんで。しかし、お母さん、自分の娘をつかまえて「太った」だの「ぶさいく」だの言い過ぎ(^^;。ぜんぜんそんなことないって。

帰宅したらさすがに疲れてて、21:00ごろにはもう沈没。そのまま朝まで寝てしまいましたとさ(^^;。

[audio visual] RD-X1

東芝のHDD&DVDレコーダーが死亡・・・。起動しなくなりました。たまに起動しても途中で固まるし。2年弱の命でした。ハード的にはそろそろ買い換えようかと思ってたんでアレなんですが、HDD内には溜まってる番組が・・・。修理しないといかんのでしょうなあ。ふぅ。

[pc] ポチッ

HDDレコーダーの購入費用と修理費用も必要だというのに、ボーナスも近いということから思わずポチッと押してしまいました(^^;。

Apple iBook G4 (800MHz 12.1inch LCD 256MB 30GB 32VRAM ComboDrive)

先日「をっ」と思った時には既に売り切れていて悔しい思いをしていたので。さて、何に使おうかな(^^;。

れすれす

ダレさん>「学習ルームで背後を取られてはならない」という勝手憲法を審議してください。

TAKA@高松さん>お疲れ様でした〜。結構早く帰れるもんですねえ。

えあぽさん>遠くからお疲れ様でした。残念ながら歩きはしませんでしたよ〜。

akarikさん>akarikさんにビールをついでいただき感激しましたよ!またこういう機会を作りましょう。呪いは東京でしか発揮できないようです(^^;。

卓さん>無事間に合いましたか。いいなあ(^^;。またよろしくです〜。

ジャムルさん>盛り上がりましたよ〜。おかげで翌日はあんなふうになってました(^^;。

むいむいさん>お疲れ賞ありがたくいただきます。名古屋まで持ってきてください(^^;。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-06-08 12:18)

俺と同じiBook買うなよ・・・PowerBookに買い換えよう。

[]