2004-05-09 ひとりぼっちの空 [長年日記]

[memo] 楽譜

楽譜ギャラリー。「4分33秒」の譜面も紹介されています。

[Mt.] 大和葛城山 5/8

実はうちからすぐ近所の大和葛城山。とはいってもこれまでには1度しか行ったことがないんですけど。

水越峠から天狗谷のコースをとって山頂へ。早朝から動いたこともあって8:30頃には既に到着しました。早くもロープウェーで来た人たちがたくさん。いくつか売店が並んでいたんですが、奈良側のふもとにある蔵元が店を出してまして、そこに並んでいたスパークリングの日本酒月うさぎに興味を引かれたんで購入。それからつつじ園に。


一面のつつじ。


艶やか。


つつじ越に望む金剛山。

咲いてるかどうか若干不安だったんですが、見事なまでの咲きっぷり。つつじに囲まれながら先ほどの月うさぎをあけました。うまかった。

れすれす

『あのよろし』か?さん>そのCDは興味深いですね。「本物の」プリペイドプリペアド・ピアノならやはり音は変わるのでは(笑。山田章博は漫画作品を読んだことはまだないです。イラストはかなり好みなんですが・・・。

『あのよろし』か?さん>風来坊の手羽先はうまいです。

『あのよろし』か?さん>「CS アンテナ クラッシュ チューナー」がなんとなく印象深いです・・・。

卓さん>あ、いいんですか。ありがとうございます。ちなみに22日はどうも用事が入りそうで・・・。

オレさん>ひつれいしやした。大阪市内ですもんね。いや、イズミヤというところがいいなあと(^^;。うちの近所のダイエーでもやってくれないかな。で、その近所のイベントには行きましたか?
あんまりアニメには興味のない私でもそのキャストなら見なしゃーないのか(^^;。ゆかりん復帰したのね〜。「ヴァンパイア・ホスト」にもSMの女王で出演してたし。いや、見逃したんやけど(泣。
そうそう、復帰といえば谷口ともみが復活グラビアをやってるねえ。立ち読みで済ませてしまったけど、なんか嬉しい(^^)。

えあぽさん>え!?交通費ゼロって、どういうからくりで・・・。

ダレさん>わはは。アホじゃ<誉めてます(^^;。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-05-11 01:41)

単独では目立たないながらもMEGUMI関係がいろいろ来てますね。なぜだろう。このままMEGUMIサイトになってしまったら厭なので誰かもっと別の検索で祭りにしてやってください。
「眞子さま佳子さまの」サイトでもいいですが、それは女子ジュニアフィギュアススケートウォッチャーのAIRPORTさんちで展開したほうが面白いと思いますよ。>大衆さん

[]