2004-04-05 Travels

* [adult] 笠木忍@star cats撮影会(4/4)

雨でした。

東京に着いてもやはり雨。しかも寒い。昼食をとってから会場となるスタジオへ。全5部構成のうち3〜5部に参加しました。

忍たん登場。なんだかぽーっとしてしまってポーズの指示もせずに無言で撮り続けている自分に気付く・・・。いかんなあと思って声を掛けてみるけど、なぜかうまく喋れないよ。そんな調子のまま第3部は終了。不完全燃焼なんだけど満足というなんかようわからん状態(^^;。

第4部では前回知り合いになった方も来られて少しお話したりも。この部の忍たんはウェディングドレス姿で、かなり萌え度が高くてテンションが上がりました。ただ参加者も多くなって、やはり不完全燃焼。だけど大満足(笑。

そしていよいよ最後の第5部。なんとメイド服ですよ!思わずよしりんさんに「メイド服!」というメールを送ってしまいました(^^;。

そんなこんなでほんとにあっという間に終了してしまいました。盛大な拍手に送られる忍たんの満足そうでかつ寂しげな笑顔を見ていたらもうね・・・。

* [adult] 笠木忍@引退パーティー「finale」(4/4)

少し移動した某所にてファンを集めた引退パーティー。参加者は30人ちょっと。こじんまりとした会場でアットホームな雰囲気の和やかなパーティーになりました。忍たんの親友の小島三奈さんが特別参加。二人がじゃれあってる姿はほんとに楽しげで、これが素の忍たんかあと見てて嬉しくなりました。いろいろと楽しい話が聞けたりして、こちらもやはりあっという間に終わりの時間が来てしまいました。

「お酒を飲んでしまったので泣けないんですけど・・・」と最後の挨拶をする忍たんの横でほろりとしてる三奈ちゃん(^^)。

バラの花を一輪プレゼントに貰いつつお別れをしてきました。もう少し話したいこともあったんですが、胸が詰まったのと新幹線の時間が気になって(^^;。ちょっと残念。

なにはともあれ、4年間お疲れさまでした。

* [etc.] オフ会

グラビアのえらい人が「あのよ、えあぽ、むい、ぴよ4人会」に興味を示されていたとは(驚。もちろん大歓迎なんですが、そもそも東京、長野、愛知、大阪の4人が集まって鍋をつつこうという無謀な企画ですから(笑。とはいえ、一度は集まったことがあるわけでありえない企画ではないんですよね。そうですよね?むいさんとの2人会は実現させたんで、次はステップアップして3人会を目指しましょうか(笑。

関西オフ会もぜひともやりましょうとも。単に集まってうだうだするような会でよければ、何人か集まりそうなら幹事をやってもいいですよ。や、集まらなければそれはそれでakarikさんとの2人会でも私は構わないんですが(^^;。

都合がつくなら参加してもいいよ、という方はどのくらいおられますかね。ってうちの日記で募集してもあまり集まらないかも(^^;。ま、なんとなく手ごたえがあればakarikさんのところに宣伝させてもらいに行きます(^^)。

* れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>ナーエのんも3本ほど飲んだことがありますが、うまいですよね。その映画タイトルはよく聞くんですが・・・。見てみたい(^^;。

『あのよろし』か?さんほい了解

あの「猫使いパル」か?さん>むう、そんなにいいですか!しまった。週末まではpure2で我慢しときます。

むいむいさん>アツく語ってましたか・・・、お恥ずかしい。いや、さすがにそこは覚えてますけど(^^;。忍たんの場合は女優業は引退ですけど、まだ雑誌連載なんかは続く、というかそっちを本職としていくわけですからね。ですからお別れパーティーといっても明るくお祝いするという感じのものでした。
そうですねえ、今度はプライベートでいい出会いがあればねえ(^^;。お互いがんばりませう。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
川獺屋 (2004-04-06 13:04)

私はオフ会にはあまり参加したことがないので、よく分かりません。でも、みなさんとお話ししたいです。今のところ関西に行く予定は12月までないんで、参加はちょっと難しいです。

えあぽ (2004-04-06 14:13)

だから、真ん中の名古屋でやろうと言ってるのに(笑)。

TAKA@高松 (2004-04-06 18:00)

僕も今までオフ会って参加したことないんですが、関西オフ会、開かれるなら是非参加したいですね。ぴよさんとかakarikさんとかじっくり話したいし・・・、東京は連休明けに仕事で行く予定があるけどね〜、5/2のイベントが当たれば迷わず上京だけど・・・まず無理だろ、子供優先だろうし・・・名古屋で開催かもしれんしね(謎)、4人会も興味あるなぁ〜

むいむい (2004-04-06 20:36)

5月なら中京開催あるのでやっぱり名古屋ですね。笠松で砂遊びってのも一考?>師匠<br>個人的には“ママのおっぱい恋しい”GW以以降なら5月以降はOKでござんやす。宜しゅう願います。

(2004-04-06 23:04)

最近ぴよさんとも会えてないし、関西オフ会参加希望〜。<BR><br>私もこれ狙ってます!架空の子供名で応募しました(爆)>5/2のイベントが当たれば迷わず上京

あの「猫使いパル」か? (2004-04-06 23:18)

小学生ヌードサイトのぴよさん主催のオフを楽しみにしています。

『あのよろし』か? (2004-04-07 00:15)

「山本梓 管理人」x7(Yahoo) そりゃあ、山本梓クラスなら……なり手が無いなら管理してやってもいいけどさ。<br>「akarik ヌード」x1(Googloe) 賛同はしませんが、どうせなら本棚を背景に(ゴメーン!!)。<br>「中村正三郎 アダルトビデオ」x1(msn) showさんはそういう人ですが、リンク元がMSNというところが工作臭い。<br><br>隠してるわけじゃないが皆の衆に云いそびれてることがある。どうしようー。<br><br>それはそうとSerialATAドライブが先週頭に来たのにケーブルを調達し忘れて繋げない罠(トラブって返品したマザーボードに2本入ってたので持ってるもんだと思ってたけど今のやつには1本しか付いてなかった)。通販しようとしたら80cmのしか無い。いらねーよそんな長いの。しかもケーブル代と送料同じぐらいだし。一番近場のショップに行くまで1週間。<br>いまフォーマット中なんですが、もうこの時点でなんかディスク周りの快適さが爆発的に向上してんだけど。<br>RAIDじゃないけど同じ理屈で、ドライブ1台ならヘッドがシークであちこち動くから引っかかる感じがするとか、複数ドライブだとそれが分散されて、さらにSATAの転送速度のメリットが活きるんで動作が軽く感じるというのは理解できる。だけどまだ2基目はマウントされてるだけなのに。何が起こってるんだろう。ゾクゾクするほどいい感じ。でも単にハードウェア構成が変わったせいでディスク周りのユーティリティが無効になってるだけかもしれん……。

akarik (2004-04-07 00:34)

分かった、脱ごう!…ではなくてですね、大阪オフ会、私も聞き役で良ければ開催されたら参加させて頂きたいなあ。でも、4月はハロプロ大阪蹂躙の月で微妙に土日がつらいので、来月以降希望…。

けん (2007-11-01 19:57)

なにか分りません。