2004-03-21 愛はどうだ! [長年日記]

[music]Pizzicato Five

いろいろとリリースが続くようです。とりあえずDVD BOX。その後ソニー時代の再発もあるらしい。欲しい・・・。

[adult]唯一にして絶対

「忍どっとTV」で笠木さんのインタビュー。この仕事を続けていてマイナスになったことは「特にない」というのはなんだか嬉しい・・・。いろいろと思うことはあるんですが、ひとつだけ。「わたしの代わりのAV女優っていくらでもいると思うし・・・」いや、それは絶対にない。少なくともわたしにとっては。

先日むいさんと飲んだときにも話したんですが、わたしはこうやってアイヲタ活動をしていますが、じゃあ誰が一押しなんやと言われると特に居てないんですよね(^^;。それなりに好きな娘は居てるんですが一押しとなると・・・。それはどうもわたしにとって全盛期の奥菜恵を上回る娘が現れていないからではないかと思われるんですよ。それと同じことがAV女優にもおこるんではないか。わたしにとって笠木さんを上回る女優さんがそうそう現れるとは思えません。

笠木さんの「フツーに生きていきたい」「街の中に溶け込みたい」という気持ちは尊重したいですし、新しい人生の出発を祝福して送り出してあげたいですけれども、だからといって「笠木忍」を忘れることはないでしょう。

ところで、「BUBUKA Max」での新連載、ちゃんと買って読みましたが、オチがないんですが・・・。つーか、ストーリーもあやしい(^^;。・・・ふぁいと!

[idol]ノイエ

詳しくは書けないんですが、某所を見て「ノイエかよ!」と思ってしまいました(^^;。すいません、極一部の人しか分からないネタで。

[Mt.]金剛山

久しぶりに朝から金剛山登山に。普段運動していない分こたえる(^^;。山頂付近には雪がうっすらと残っていました。さすがにちょっと寒い。とっとと下山しました・・・。

[movie]ジョゼと虎と魚たち

ようやく見てきました。客は50人ほど。まあまあ入ってましたね。

池脇のちぃちゃんはやっぱりうまいし、かわいいし、おっぱいも見れたし(^^;、言うことないですわ。それにしても以前テレビドラマで足の悪い役をやってたと思うんですが、今度はとうとう歩けなくなりましたな。だからどうというわけではないんですが・・・。

なかなかファンタジックな話で、楽しめました。しかし、妻夫木よぉ、あのキスの仕方はあかんやろ(^^;。ちょっと変態チックやったぞ。しかも、ちぃちゃんはまあ覚悟してたからいいとしても上野樹里とまで・・・。う、うらやましすぎる(笑。

ちぃちゃんの幼少時代を菅野梨央がやってて、役柄にぴったりだったのには感心しました。後はねえ、森本更紗がこっちに向かって「変態!」って言うんですよ。たまらんかったですわ(爆笑。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-03-22 17:39)

変態チックなキスって、ずっと上唇だけ甘噛みし続けたり、舌で唇の輪郭をぐるぐると舐め廻すような感じですか?

『あのよろし』か? (2004-03-23 11:42)

『ファンタジック』はやめませんか(恥ずかしい和製英語を闇に葬る会)

[]