2004-03-17 こんなもんいかがっすかぁ? [長年日記]

[idol]宮野まゆ@ジュエリーボックス撮影会

3/14(日)の分。せっかく東京に行くんだからと、以前から気になっていた撮影会に参加してみる。1対1の撮影は初めてなもんでちょっと緊張。はたして1時間半も間が持つんだろうか・・・。

黒のビスチェメイドで登場した宮野まゆちゃんでしたが、すごく似合っていて、ちっちゃくて、かわいかったです。撮られ慣れてる娘で、撮影はしやすかったです。そんなに盛り上がったわけでもないですが、いろいろとお話をしながら楽しく撮影できました。一番好きな衣装は今着てるものだと聞いて素晴らしい選択に(事前にリクエストしてたものだったのです)心の中で自画自賛する私(笑。

一度衣装替えがあるんですが、制服をリクエストしていた私の前に3着の制服が。そのなかからベストセーラーを選ぶと、「それ、まだ着たことがなかったから選んでくれないかなあと思ってたんですよ」と。ナイス、オレ(笑。いや、うまく踊らされてるだけなのか(^^;。

スタジオは結構な広さがあって、セットはもう一息というところですがなかなかがんばっていて良かったんですが、ライティングがちょっと・・・。あまりにも暗すぎ。もう少しがんばってほしいところです。スタッフも課題としては認識していましたので、徐々に良くなっていくのかな。機会があればまた参加してみたいですね。

[adult]平井まりあ@star cats撮影会

昼からまた水道橋に移動して土曜日と同じくstar catsの撮影会に。平井まりあちゃんの3部に参加。某氏が行けないので代理参加です(笑。

客は10人は超えてました。まりあちゃんとは顔なじみの常連さんが結構いてたようです。笠木さんのときとは違って元気な客が多い(^^;。もちろんまりあちゃんも負けないくらいのハイテンション(笑。にぎやかな撮影会でした。

サイン会の時には某氏へのメッセージも一緒に貰ってきました(^^;。私のことも覚えててくれてたようで何より。そうそう、サイン会が始まった途端にスタッフから巻きが入っていたのには笑ってしまいました。いつも長いもんね(笑。

れすれす

『あのよろし』か?さん>おぬしも名古屋にはいい想い出がないのな。いや、違うな。私は十分楽しかったな(^^;。それにしても養老天命反転地に行ったとはうらやましい。

『あのよろし』か?さん>っていうようなことを以前にも書いたなあと思ったらやっぱり。しかも同じ日に!なんたる・・・。

『あのよろし』か?さん>お酒はワンカップ1本まではおやつに入りません。つまみは300円までです。
レポートを書くまでがイベントなので、ようやく上京のイベントを終わらすことができました。・・・つーことはあのよさん、えあぽさん、むいさん、私が神保町で会合したイベントはまだ終わっていないのか・・・(笑。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
廃者 (2004-03-18 09:10)

まゆまゆ撮ってきたんですね!うらやましい。。。
またお会いしたときにでも写真見せてくださいm(__)m
つーか、ご近所さんなんでウチ来て鑑賞会しながら飲みつぶれってのはどうです?(爆)

むいむい (2004-03-19 02:39)

スターティングオーバー...あの飲み会はまだ終わってません。しかも0313はあくまでサイドストーリーであり、本編は『男はつらいよ』くらいエンドレスに続く予定であります。...って兄ぃ、せめてワンカップ3本までにしてくれませんかねぇ?>おやつ

(2004-03-20 00:14)

カメラもってないし撮影会にも行ったことない私ですが、すごい世界があるんですね〜。ちょっと体験してみたいかも。>1対1の撮影

[]