2004-03-04 ゼリービーンズ [長年日記]

[...]理科実験室で晩酌を

そうそう!私のやりたかったのはこれだよ!つーか既にやってるけどね、ビーカーは(^^;。ビーカー右の300mlは底まで手が届かなくて洗いにくいんでほとんど使ってないけど、左の200mlは酒を飲むときの常用グラス。どれだけ飲んだか分かって便利(ぉ。しかし、これを撮影するためだけにウィスキーをあけてしまった・・・。

[idol]りおのカーニバル

既にあちらこちらに書かれているわけですが、平井理央さんがフジテレビのアナウンサーとして内々定を貰っているとか。やっぱり本当だったんだ・・・。しかし、こんなにニュースになるとはねえ。この騒ぎを予見して留学してしまったんだろうか(^^;。

ファンとしてはあの笑顔をまた見ることができるのは嬉しいんですが、なんか素直には喜べないんですよねえ・・・。なんにせよ自分の選んだ道でがんばって欲しいものです。

れすれす

むいむいさん>「綿矢りさ AV」まで来ているサイトの管理人です。13日上京しますよ〜。16:30に撮影会は終わる予定なんで、それからホテルに荷物を置いたりなんかした後に合流ですかねえ。近いうちにメールしますわ。

2*5さん>く・・・、心を入れ替えてまっとうな人になられたかと思ったのに・・・(^^;。杏さゆりと山本梓も加えてやってください(笑。

むいむいさん>いやいや、無差別爆撃でお願いします>あのよさん

akarikさん>いやいや、グラビアのえらい方を差し置いてそんな、ねえ。なんなら「ヌードサイト」の称号も献上しますが(笑。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-03-05 04:07)

ヌードサイト管理人を引退したい意向があるのは理解しました。
だけどどうか考え直してください! それにいくらなんでも引退記念撮影会を企画するのはやりすぎじゃありませんか(しかも東京大阪2days、デジカメ・ケータイ・動画OKで画像貼り放題、レタッチし放題だなんて……)。

『あのよろし』か? (2004-03-05 04:11)

石綿金網っていわゆるアスベストが貼ってあるの? こてっちゃんやハマグリ焼いて食って大丈夫なの?

むいむい (2004-03-05 23:18)

検索判定でアイコラ賞を逃すも、新たな冠とは流石>AV
13日はオールもOKです。ただ現段階ではホテル泊まる金が無い(ケーバ次第)ので車中泊になりそです。
あのよ先生の御予定は如何でしょうか?

あの「猫使いパル」か? (2004-03-06 03:26)

平井理央写真集の相場が上がってきているようです。定価の半額以下だったのが定価に迫る勢いで取引されてます。1年以上あるのにこれですから、入社後はもっといくのかもしれないですね。ヌードとかあるわけじゃないので何倍にもはならないと思いますが。それでも平井理央が近い日にタモリに「今日のアナウンサーは平井理央です。お、新人?」とか言われるのかと思うと感慨深いものがありますね。今からみんなで「どの番組で(担当)デビューするか」のトトでもします?デビューは恒例27時間テレビのエンディングだと思うので。基本的に顔が「朝」ってかんじの朝顔なので、中野美奈子のポジションあたりですかね?

TAKA@高松 (2004-03-06 21:16)

とうとう、時代はここまできちゃったなぁ〜って感じですね。
来年の27時間テレビのエンディングが今から楽しみなんですが
なんか、どうも提供読みしてるイメージが浮かんでこない、違和感があるんだよね・・・再来年の春あたりにめざましテレビ出れるまでに成長してるかな?

[]