2004-02-26 かなしいことなんかじゃない [長年日記]

[etc.]ベルサイユの時事録

お、おもろすぎる・・・(^^)。

[music]KB

買ってしまいました。CD9枚で8400円なんでお買い得ではないかと。うち6枚は既に持ってるんだがな(^^;。

これでBetter Days時代のはまとまったんで次はdomo時代のをひとつ。こっちもほとんど揃ってるんやけどね。ああ、でも

には未発表テイクがたくさんありそうだからその辺をおまけにつけてくれたら即買ってしまうだろうなあ。

れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>ひとこと余計だってば・・・。
うちもこないだ組みなおしたマシンには250GBを2台つっこんでありますわ。10年以上前の話ですが、生まれて初めて買ったHDD(PC98用)は100MBで8万円くらいしてたのにねえ。しかもその100MBを容量がでかいからといってパーティションを切って使ってたんだよなあ(笑。

むいむいさん>自称してね〜よ(ぷんすか。

あの「猫使いパル」か?さん>そういや発送通知するの忘れてました。遅くなってすいませんでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-02-27 04:45)

エロ同人誌を買いにいったら、女子高生2人組が、俺がまさに顔としていた同人誌を手にとって「やだあ」「こんなのかくひとって、男なのかな女なのかな」「あ、このひとは女だよ」とかいうどうでもいい話をしてるのです。僕は勇気を出して、その同人誌を棚から取って、潔くレジにもっていきました。ただ一点、救いようがある点といえば、その女子高生が2人とも、ビジュアル的によろしくない人たちだったということです。

[]