2004-01-14 園芸家12ヶ月 [長年日記]

[idol]ええ〜!?

浜千咲バレンタインイベント中止だとか・・・。確かにオフィシャルのトップからは情報が消えてる。以前の信長イベントも中止になったし、関西では見れない運命なのか?

[idol]書初め

やはり平野綾はすごい。字も内容も。それに引き換え森絵梨佳は何を考えているのやら(笑。でも一番笑ったのはこれ。全作品はこちらで。あ〜、関西でも見たいなあ、この番組。

[idol]松本まりか

大阪でも「私とワタシ」のイベントがあるのかあ。行きたいけどこの日は何かあるのかもしれないんですよねえ。ちょっと微妙。・・・で、蒼井優は一緒じゃないの?

[etc.]賃貸

あ〜、引越したいなあ。というわけでメモ。今年は真剣に引越しを検討しようかな。

れすれす

『あのよろし』か?さん>あれってシークレットライブだったんですね。全然知りませんでした。いや、探せるもんなら探してください(笑。

ありゃ、そんな喉元深くまで潜入してしまっていたんですか。残念。次は是非「ルパ」で。しかし次のシベ少公演は新宿なんだよなあ(^^;。

あの「猫使いパル」か?さん>怪しげな雰囲気を醸し出していたんで恐れをなして入らなかったんですが、なんだよ!そんなメニューがあるなら言っといてくれなきゃ(ぷんぷん。モーニングの内容も教えてください。

むいむいさん>そうでしたか。馬券の件は言ってもらえればよかったのに。もちろんそれ握って逃走しますけど(ぉ。

次は5月には上京するはず。それまでは未定ですわ。なにか魂を揺さぶるようなイベントがあれば(笑。

なに〜。そうだったのか!しかし、新横浜で張ってるとは日本の警察もまだまだ甘いよのう。わはは。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-01-15 02:50)

実は今月末に引越し予定。『ルパ』が遠くなりそうだ。それより入居時の写真撮ってないぞ。新居の写真も撮れないかも。こういうときマトモなカメラが無いと困る。
退去前日にD「ブレイク」工業さんのセミナーがヲレの第二の故郷・カナダ大使館(カナダ共和国でなく大使館を愛しているのさ)で開催! ピンチ。コンプレッサーはまだ響いていますか。

なんとなく流れで点けてますが視るほどの番組かは疑問。書初めはやまだひさしのが素晴らしかったけど載ってないんだな。

日本の警察の網をすり抜けても、BoAの件でのシークレット出演では韓国にまで手配が廻ってしまったようですよ(これから流れるの?)。さらにPVにも収録されるようですね。
おや、ぴよぴよさん、昇華型プリンタを買ったときに付いてきた赤い下向きの矢印がまだ頭上に残ってますよ。

akarik (2004-01-15 08:03)

SDM発iは、フジテレビ721で放送するようです。
#書き初めの回が放送されるかは不明ですが
http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7215_050.html

あの「猫使いパル」か? (2004-01-16 01:49)

ボスの友人に議員さんがいて、その議員さんはマンション何軒かもってるんですが、こないだ冗談で「1票いれるからええ部屋かしてください」って言ったら「そうかそうか、イヒヒ」って言ってました(笑)

『あのよろし』か? (2004-01-16 03:08)

恐いぴちょんくん。恐すぎるので苦手な人は見ないほうがよい。
http://users.ev1.net/~seektress/tin1c.jpg

見たいけど恐いという人はマイルドなこれを見て想像するがよい。
http://esaki-ochi.hp.infoseek.co.jp/rakugo/06-ka/kaendaiko.htm

[]