2003-12-20 [長年日記]

[etc.]疲労

昨晩はいろいろとすることがあったし、日記も更新する気満々だったにもかかわらず睡魔には勝てずに沈没。今日もアルコールが入りだしているんで、さてどうなることか(^^;。

[adult]ポスター

昨晩帰宅したら郵便受けになにやら大きな封筒が。あまりに大きすぎて郵便受けに入れられてる時点で二つ折りにされてる・・・。一瞬なんやろう、と思ったもののなんとなく予想がつくというか。開封してみると案の定平井まりあちゃんのポスターでした。先週の名古屋イベントの時の特典だったんですが、印刷が間に合っていないということで急遽郵送になったのです。しかし、封筒に入れる時点で二つ折りにされてるし、それをさらに郵便受けで二つ折りにされてるって・・・。ま、それはしゃーないとして・・・、「サイン入れて送ります」ってマネージャーさん言ってたよね?サインは?

[adult]平井まりあ@信長書店四条店

平井まりあちゃんの偉い人のくせに先週の名古屋には来なかったよしりんさんと淀屋橋で落ち合って一路京都へ。それにしても私のよしりんさんを見つける嗅覚の鋭さはいったいどうしたもんでしょう(^^;。今日は結構分かりにくいところに居てはったにも関わらず、即座に発見したのでした(笑。

京阪電車内ではお互い先週の成果を見せ合ったり、自慢しあったり。私もありえないくらい楽しかったですが、向こうも更にありえないような楽しさだったようで、いいなあ(笑。そんなこんなで着々と京都へ向かうおけいはんでしたが、京都府内に入ったあたりから雪が。しかもだんだん大降りになってるし・・・。

11:30頃京阪四条に到着。大雪の中、寺町の信長書店に。会場内でジャムルさんと合流。客は10人ちょっとと若干少なめでした。まりあちゃんはナルミヤ系の衣装で登場。まずはトークタイム。親ばれした話とかしてました(^^;。ま、そのおかげでパブ全開、顔出しOKになったとか。怪我の功名ですねっ(ぉ。あと、小さい時のクリスマスの思い出として従姉妹らと集まってプレゼント交換をしたとか、クラブのパーティーに行った時に入り口で「未成年?15歳くらいじゃないの?」と言われたとか、お酒は強いほうで「この業界って飲まされるじゃないですか」とか言ってはりました。

その後スク水での撮影タイムだったんですが、既に中に水着を着込んでいるということで生脱ぎタイムとなりました(爆笑。

それからオークション。最初に着ていたナルミヤ系の衣装一式と撮影タイムで着ていたスク水が。スク水が11000円位までいってましたね。

最後はサイン会。まりあちゃんおなじみのまったりとした時間でした(笑。DVD2枚購入者はツーショット撮影、写真集も含めて3点購入社はほっぺちゅーということでしたが、この場は1点のみの購入でサインだけ貰ってきました。

[adult]平井まりあ@信長書店日本橋店

そのまま、ちょっと寄り道はしながら大阪は日本橋に移動。17:00からのイベントに臨みました。いやあ、なんかまりあたんの大ふぁ〜んみたいだなあ(苦笑。

客はちゃんと数えていなんですが、40人弱でしたでしょうか。結構盛況でした、大阪としては(^^;。

まりあちゃんはまたしてもナルミヤ系の衣装で。今度はAngel Blueでした。流れは京都と同じで、まずはトーク&質問タイム。いろいろと資格を持っている話をしてて、次はTOEIC650以上を目指すとか(をを。最初はグラビアの仕事ということで事務所に入って実際そういう仕事をしてたんだけど社長に「実はAVなんや。一回やってみよう。嫌やったらすぐ止めたらいいし」と言われてやってみたのが今に至るとか、ギャンブル好きな怠け者の男は嫌やとか、暴力を振るう男も嫌で過去にそういう経験もあるとか、バラエティとか映画に出たいという夢は諦めていないとか、「恋のから騒ぎ」に出たいきさつについては「週刊ポスト」の取材で激白したんでそっちを見てくれとか言っておりました。

撮影タイムはやはり生脱ぎから。リクエストに応えていろいろとポーズをとってくれるんですが、あなたサービスよすぎです(^^;。その後京都と同じくオークションがあったんですが、スク水は35000円くらいまで行きました(驚。

最後の挨拶の「ファンの皆さんに支えられています。これからもよろしくお願いします」と言った感じのものは結構くるものがありました・・・。親ばれの話を聞かされた後だけにねえ(^^;。

それからサイン会になったんですが、京都で時間が非常に掛かった反省からか写真集は事前にサインが入ったものになっていました(笑。複数購入特典は京都と同じ。更に2会場参加特典としてお姫様だっこしての2ショット撮影というものがありました(笑。私は複数購入は結局しなかったんで、今回はほっぺちゅーはなかったんですが、お姫様だっこはしてきましたよ〜(^^;。しかしこれ、某氏はそのままではおもしろくないということで違うリクエストをしておりました。それがまたおもしろかったんですが、上品な(?)この日記にはとても書けません(笑。

非常に楽しいイベントでして、17:00から始まったんですが終わって時計を見てみると18:30を回ってました(^^;。いやあ、よかった。1/11の水道橋も行きたいなあ。どうしようかなあ。

(注)昨晩書いている途中で寝てしまったんで、若干の修正と追加をしてます。

[adult]ミリオンガールズ

adultカテゴリーだらけや(^^;。ミリオンガールズ2003の写真集購入特典だったメイキングDVDが届きました。締め切りが延長されて12/16消印有効のところを12/16に投函したものでした。内容は未見。またいずれ。

れすれす

猫使いパルさん>そんな直球で指摘されると・・・(^^;。

ジャムルさん>店員さんに「ああ、この人も・・・」と思われながら買ってください(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
じゅそ (2003-12-21 21:07)

お久しぶりです(笑)
今日、湘南のまりあちゃんイベントに初参加しました。メチャメチャ可愛かったです。
1/11是非行きましょうよ!(笑)

猫使いパル (2003-12-21 22:49)

2/8に俺の東京妻、岩井七世が信長書店にくるようです。

[]