2003-09-27 [長年日記]

[adult]紋舞らん@朝潮橋のビデオ屋

今日は信長書店の鈴木繭菓に行こうと思ってたところが、よしりんさんから「もんちゃんに行きませんか」という誘惑のメールが。迷った挙句、鈴木繭菓を蹴ってしまいました(^^;。おニューのカメラを見せてもらいたかったしね。ああしかし、またアヤノ隊員に会えなかったよ(^^;。

ビデオ屋には始まる直前に到着。目当て客は数人。・・・少なっ(苦笑。レンタルビデオ屋の片隅、つーか商品棚の間の通路でやるふつーのサイン会でした。参加条件は特になし。DVDを購入すれば写真撮影およびツーショットポラができる特典あり。もちろん購入しましたともさ、もんちぃにおすすめを聞いて。なんかいつもより元気がなさげだったんで、「忙しい?」と聞いてみたんですが「ちゃんと休みは取ってますよ〜」とおっしゃってました。にしても先週も大阪でサイン会だったし、やはり働きすぎではないかと・・・。来月も大阪に来るしね。

[etc.]そして

よしりんさんに* istDを見せてもらったりしながら晩までの時間つぶしに付き合ってもらいましたm(_ _)m。最近エロの神様が降りてきてるというよしりんさんの話をうらやましく聞いたりしながら(笑。

[play]少年王者館「それいゆ」@一心寺シアター倶楽部

綺麗なハコでしたが、雰囲気は扇町ミュージアムシアターを髣髴とさせるもので居心地はよかったです。横長の座布団に座るところとか、土足禁止で靴入れ用のビニール袋を渡されるところとか(笑。

王者館を見るのは3回目くらいですが、テンポのよさ、言葉遊びの面白さなどなど存分に楽しんできました。いいわ〜、やっぱり。数年前の作品の再演だったんですが、私は初見。舞台装置の構成とかポップな曲にのせて出演者総出でまじめな顔をして妙な振り付けの踊りを踊ったりするところとかちゃぶ台がでてくるところとか、去年見た作品の原形は既に揃っていましたね。いろいろと楽しいところはたくさんあるんですが、やはり言葉遊びが秀逸です。台詞回しではもちろん、実際に物としても見せてくれるんですよ(笑。まあ、一度見に行ってみてくださいな。

そうそう、維新派の松本雄吉が来てましたわ。

れすれす

すみません。眠たいんで今日は勘弁してください。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2003-09-28 19:42)

U−15Fとうとう終わっちゃいました・・・もう、橋本ちゃんに尽きますね・・・最後にあのバイオリン演奏で全部持っていっちゃったよ。結局この6ヶ月、橋本ちゃんで始まり、橋本ちゃんで終わったというのが感想ですね。これもまた良しか・・・次はどこで逢えるかな〜

TAKA@高松 (2003-09-28 20:01)

さて、いよいよ「実写版セーラームーン」開始まで1週間を切りましたね。うちの方では昨日特番がありましたが・・・これはかなり期待できそうです。大阪では確か10/3の昼前ですね。
で、検索キーワード「沢井美優 レオタード」「沢井美優 太腿」「浜千咲 メガネっ子」こんなんでどうや・・・

『あのよろし』か? (2003-09-28 22:17)

「AIRPORT バンド」×3。航空無線の傍受? それとも秋山莉沙と雨野美咲と駒宮と須田チャンを指名でメンバー募集? やるなあ。ついでにアユパンもボーヤ兼客席警備員としてこき使ってやってください。

猫使いパル (2003-09-28 23:17)

それでは飯田里穂のイベントレポートをお願いしまつ

本日のTrackBacks(全1件) []
紋舞らん:紋舞らん AV女優ファンブログより (2005-02-16 11:18)

ここには紋舞らんの動画の配信情報や、全国各地で行われる紋舞らんのイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。