2003-09-02 [長年日記]

[...]毛沢東

毛沢東ド チェック

ぴよぴよ同志の毛沢東度は、240毛沢東 です。
ぴよぴよ同志は、毛沢東を目指しておられますか?
もし違うなら、この結果は気にしないでよいでしょう。
かなり低いです。
もし目指しているなら、まだまだ青臭いです。
もっと勉強、日々精進。
冷血な心と、行動力を身につけましょう!!
そうすれば、毛沢東度はUPします。
そして、成功と栄光を勝ち取ることができるでしょう!!
ちなみに、3,000毛沢東以上で完璧な毛沢東です。

だそうです(^^;。

[idol]虐待

すっかり「菅野莉央」サイトと化したここですが(^^;、昨日書き忘れてました。Panasonicのカタログの表紙は菅野莉央です。しっかしあのCMの逆立ちして涙を流してるシーン、虐待やといって抗議してる人がいるそうですね。なんだかなあ・・・。

れすれす

よしりんさん>買っちまいました。よしりんさんに撮ってもらった2ショット写真、赤面しながら見入っております(激苦笑。デジカム、思ってたよりは安いんでふつふつと物欲が・・・(^^;。まあ、すぐには買えないんですが。

猫使いパルさん>なるほど。おすすめだけあって値段もそこそこしますねえ。確かにでも評判はよさげですね。
D-VHSは型落ち品の展示品処分とかないかなあとか思ったりなんかしてるんですが、無理か・・・(^^;。

ジャムルさん>ついに液晶になってしまいました!っていまさら液晶で喜んでるびんぼー人です(^^;。DVはでもまだ購入リストからすると最上位ではないんですねえ。もうちょっと我慢。

TAKAさん>元ちとせと工藤静香ですか。う〜ん、あまり似てるような印象はないんですけど、一度そのジャケット見に行ってみます。

『あのよろし』か?さん>いや、別にそんなに興味があるわけではないんですが、あまりにも若い死やなあと思ったもんで。
ヌード検索はいいんですが(<いいのか?)「芸能人ヌード」という曖昧な検索はどうかと思うぞ(^^;。あ、ちなみに今思い出しましたけど「平井まりあ 恋のから騒ぎ」は本人いわく「ノーコメント」だそうです(笑。

AIRPORTさん>さすが!まだ若い私にはさっぱり分かりませんでしたわ(^^;。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-09-03 03:18)

今まで特に困らなかったので黙っていましたが、正直云うと「飛来マリア」って誰か知らなかったくせにおくびにも出さなかったわたしです。検索してみて、ここにたどり着きました。意味なぁい!
強いて云えば今は「パペットマペット ヌード」に興味がある、と云えるかもしれません。

猫使いパル (2003-09-03 03:25)

パル同志の毛沢東度は、2140毛沢東 です。
パル同志の毛沢東度は、かなりのものです。
あとは、平気で「側近を切る決断力」さえあればさらにUPすることでしょう。

(((((;゜Д゜))))

PanasonicのCMに抗議してるのはアホですね。頭おかしいんでしょう。

よしりん (2003-09-03 03:58)

よしりん同志の毛沢東度は、-160毛沢東 です。
ん〜、よしりん同志は毛沢東のものさしでは図れない人物の可能性があります。
興味ないでしょう?毛沢東に。
そんな同志、もし毛沢東度をUPしたいと考えているならかなりの無理をしないといけません。
とりあえず、階級闘争ですよ。

猫使いパル (2003-09-03 07:10)

和希沙也のスタフィーの歌詞に「ぴよぴよ」って出てくるので買ってください。PVに田川恵理が見つかりませんが、ヒトデの中にいるんでしょうか。というわけで検索ワードに追加。和希沙也 
 ヌード。スタフィー ヌード。(もうやめなさい!!!!)

むいむい (2003-09-04 01:12)

−50毛沢東ヌード。
ってなわけでお久しぶりです、ヌード先輩!不調の8月をなんとか抜け出して復活いたしました。
今後のヌード活動は如何ですか?良さげな東京ヌードイヴェントはありませんか?