2003-08-21 [長年日記]

[movie]未来世紀ブラジル

秋に国内版DVDがでる。らしい。

[idol]国民的美少女

もうさんざんあちこちでコメントされてるんでアレなんですが。とりあえず今回だめだった中村静香を埋もれさせないように関係者一同にはがんばっていただきたいものです(^^;。

[tv]緒川たまき

明日の「笑っていいとも」。

れすれす

AIRPORTさん>すみません。私もわかりません。いつもアソシエイトプログラムでちまちまとリンク作成してるもんで・・・。

『あのよろし』か?さん>私もたまたま「トリビア」見てましたが、あの写真ってすごく有名だと思うんですが・・・。杉浦日向子と荒俣宏って結婚生活はかなり短かったですよね。2,3ヶ月くらいでしたっけ?結婚したという情報が流れた時は路上観察学会ふぁ〜ん方面に大きな衝撃を与えましたなあ(笑。
そのリズムがなんなのかは私もわかりませんが、そんなことよりあのCMのあおいたんはかなりツボです(^^;。

AIRPORTさん>何へぇでしたでしょうか(笑。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-08-22 02:21)

別れた後で、誰も訊ねてないのに「処女宣言」したのはどうかと思うよ、杉浦女史。
まあそれ聞いても「へぇ」とも思わず嫌いになったというわけでもなく。だけど考えてみたら自腹で本買わなくなった(いやこれはきっと家賃が負担とか別の事情だと思う)。

国内版ブラジルには吹き替えも付くんだろうか。誰が当てるのか想像もつきません。

『あのよろし』か? (2003-08-23 01:54)

今日は不気味なぐらいリンク元が少ないですね。なんかしました?
閑散としてるからと云って、「乙葉ヌード」が無いからと云って清らかにはなってないのが何をか云わんや……。

『あのよろし』か? (2003-08-23 01:56)

あ、きっちりページがロードされてなかったのか。ちょっと安心しました、いつもの《〜名残》で。

猫使いパル (2003-08-23 01:59)

ぴーたん、今週のテンパイ録画してたら下さい。愛実登場から誰も録画してないっぽい・・・。

猫使いパル (2003-08-24 00:49)

ぴーたん、BEE-HIVEのイベント?いった?なんかまた川田由起奈がでかくなってたらしいよ。