2004-07-24 冬咲花 [長年日記]

[adult] 星りょう

星ちゃんを撮りに名古屋の例の撮影会に。もともとここから仕事を始めたとはいえ、いまや立派な単体女優さん。そんな娘がまだこの撮影会で撮れるのですからありがたいものです。

主催者の人柄もあって、あいかわらず非常に楽しいいい雰囲気の撮影会でした。そして星ちゃんはふつーにかわいかったです。いや、まさになんでこんな娘がって感じでした。先日東京でサイン会があったそうなんですが、「イベントは楽しかった?」星「う〜ん、楽しくはなかった」「ビデオの仕事は楽しい?」星「う〜ん、あんまり」と正直なところもなかなかよろしい(^^)。ある雑誌の表紙になってしまい、親ばれするんじゃないかとビクビクしているそうです(^^;。

[camera] MD

撮影中に4GのMicro Driveがエラーでとまってしまいました。うちにかえってからなんとかデータは取り出せたのですが、かなり冷や汗をかきました。やっぱりコンパクトフラッシュに置き換えていくべきかなあ。

[photo] 白黒

金曜日にフィルムで撮った写真を現像。今回KodakのBW400CNという白黒フィルムを試してみました。こいつはカラー現像処理ができるんで普通のミニラボとかにもだして現像・プリントをしてもらうことができるんですね。

なかなかいい感じに撮れてるように思うんでこれからもちょっと使ってみようかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ジャムル (2004-07-25 17:07)

私も以前1GMDでエラーがありまして、以降はCFオンリーです。その内値下がりしてきた1Gの45倍速CFが欲しいですね。

教えてください (2006-03-12 10:57)

星りょうさんのファンなのですが、
撮影会写真とか拝見できませんか?

ぴよぴよ (2006-03-13 00:55)

星りょうさんもすっかり表舞台からは消えてしまって、寂しいですね。脱ぎなしの仕事は続けるという話もあったんですけどねえ。
さて、この撮影会は写真を公開しないという約束の下で参加させてもらったものです。申し訳ありませんが、この場でお見せすることはできません。すみません、ご了承ください。

[]