2003-10-09 [長年日記]

[idol]制コレ2003

いや、こんなところでカリンカ様を見るとは思わなかったよ。とりあえず噂の公式サイトではカリンカ様のところだけをチェック(^^;。

[music]松永貴志

「トップランナー」で見ました。噂には聞いてましたが、実際の演奏を聴くのははじめて。いいやん。アルバム聴きたくなってきましたわ。

星新一とか筒井康隆が好きというあたり自分の高校時代とかぶってるなあとか思ったり(^^;。

ああっ、しかしこの番組見てたせいでいとこい師匠の漫才が1本しか見れなかった・・・。

れすれす

『あのよろし』か?さん>わはは。そんなん売り物にするとは。

よしりんさん>をを、噂の(謎。なぜに上戸彩という気がしないでもないですが、イカす値段になるでせう(^^;。

猫使いパルさん>ぴよぴよが書いた猫使いパルさんのサイン入りの映画ロボコンの前売り券(使用済み)よりは高いと思われます。

よしりんさん>反応してる人が(笑。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2003-10-11 00:10)

「FUN」に廣重綾登場!!これは凄い破壊力ですよ、ホント・・・しかし、10歳か〜
で、その後のエンディングで星井七瀬・・・これも凄いわ〜
さて、あと7時間余りでセーラームーン第2話、浜千咲ちゃんいよいよ登場ですね。