2003-04-07 [長年日記]

新番組

今日はチェックする番組多すぎ(^^;。とりあえず今はNHKゴガク系を見てます。しかし、なんで一晩に4言語も・・・。
中国語の清水ゆみはやっぱりいいねえ。番組の作りもほんわかした感じでいい雰囲気やし。相原先生も相変わらずやねえ(^^;。途中BGMでyukari freshが流れたのにも注目(笑。
今見てるフランス語、メンバー一新ですな。去年までのセクハラオヤジ、パトリスとドミニクはいなくなったのかあ、、、と思ってたら出てきた(^^;。ちょっとでも、見続けるのは辛いかなあ。

朝から録画したのは、「おはスタ」「ドレミノテレビ」「世の中なんでも現代社会」「天てれMAX」「福祉ネットワーク」。まだひとつもチェックできてないし(^^;。これから「イタリア語」「ロシア語」そして「虹色定期便(再放送)」が待ってる・・・。

新番組2

イタリア語、ジローラモとダリオは続投。土屋アンナのキャラクターはこの番組には合ってるかも(笑。先生も胡散臭そうなおっさんやし(^^;。

で、今気付いたんやけどゴガク系見てたら「クイズ紳助くん」が見れないやん(^^;。

新番組3

ロシア語。こちらは見るのは初めて。先生はいかにも語学の先生という雰囲気ですね。金田美香はちょっと肌が荒れてるような・・・。をっ、洋炉が・・・(^^;。

エンディングで竹内正実が!

桜の木

素晴らしい。普段書いている日記からは想像もつかない出来です(笑。さらに唐突に出てくる「妖精」のエピソードが凡百の詩とは一線を画す効果を生んでいます(^^;。

新番組4

「高校講座 情報A」に三国由奈!むいむいさん、見てるか!

れすれす

AIRPORTさん>地味〜にアクセスアップに貢献できていて嬉しいです(笑。

むいむいさん>U-15F、ぺろぐり県ではやってないんですかあ。住所・氏名・電話番号・年齢・職業・一番おもしろかったツッコミ・一番つまらなかった日記をお書きの上、メールにてご応募ください。抽選で1名様にいいことがあるかもしれません。なお、発表は発送をもって代えさせていただきます。

ルパさん>テロだっ!

ルパさん>うわあ・・・(´Д`)。

Intoxicaさん>仏像!(笑
クド美形系?う〜ん、どの娘のことですかねえ。

ルパさん>新生活がんばれ!の意味を込めて中島みゆきの「ファイト!」を歌おうとしたらしばかれました(嘘。PIZZICATO FIVEの「女性上位時代」とかのほうがよかったですかね(^^;。
新おはガールまだ見てないんですけど、見なくても良さそうですね・・・。

mkbさん>確かに年々ひどくなっていってるような気が・・・。3人ってコストダウンしすぎやねえ。あっ、U-15Fの制服作ったら予算がなくなっておはスタから削られたのか?(^^;

ルパさん>個人的にはBが頂点やった・・・。無事捕獲できましたか?

よしりんさん>緑地でぽわわ〜んとな!許さ・・・、いやいやうらまやしい。忘れてましたか。住所・氏名・電話番号・年齢・職業(以下略)。

ルパさん>録画はしましたよ〜ん。まだ見てねぇけど。楽しみ。

TAKAさん>なるほど、次々に増えるおはガールというのは斬新かも(^^;。

むいむいさん>全部録るのはしんどいねえ。とりあえず情報のあった分だけ録ったけど、佐藤めぐみが出るといわれてた「福祉ネットワーク」は不発でした。かと思えば「情報A」みたいな「まさかの人材」が出たのも早速あるし。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
むいむい (2003-04-08 00:42)

ドレミノテレビってNHK−Eだったんだ〜。不覚。再放送ちぇき。
にしても、教育系の新番組全部録らないとですかねぇ?まさかの人材が出ていそうでこわい。

むいむい (2003-04-08 02:24)

>「高校講座 情報A」に三国由奈!むいむいさん、見てるか!
 たりめぇよ!三国由奈cの偶発率が9割以上のヲレですよっ!
 何気にロシア語見て止めようと思ったんですが、虫の知らせってやつですかねぇ?ここまで彼女の番組に遭遇する確率が高いと逆に怖いですが(苦笑

>一番おもしろかったツッコミ・一番つまらなかった日記
 これってウチので?それとも兄ぃので?

ルパ (2003-04-08 07:46)

大抵の土手に桜が植えてあるのは毎年花見にくる人で土手が毎年踏み固められ、その効果で土手を強くする効果があるんだそうです。
天てれMAXは近藤エマだけでいきたいと思います。

ルパ (2003-04-08 07:51)

ぴよさん聞いてくれます?花見いったんですがそこに3年ぶりくらいに合うおじさんがいて、話をしてたら24歳の娘をやるとか言われ出したんですよ。ブスではないのでよろしいんですが、ほら、ぼくってロリコソだから上限が14歳なんですよね。さすがに10歳もオーバーは・・・・・。しょうがないんでお断りしました。今年も炉利街道を突っ走りますよ。

FGHGG (2004-04-25 11:16)

GFG

doloddu (2005-06-24 00:04)

ゆみちゃんが歌っているかなりレアなCDが発売されたのです!
かなりおしゃれーなコンピなのですが、、、
実在する日本発ホテルのコンピレーション『Hotel “WITH THE STYLE ” Volume 02』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009EVGI2/qid%3D1119418122/250-9072794-9953855

ジャケット写真はホンマタカシさんです。素敵な写真です

あああ (2005-12-09 19:50)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■

これをみたあなたは超ラッキ〜★
これを他のスレへ5つ貼ると、次の日には

*モテモテv
*告られるv
*好きな人がいる人はもっとラブラブにv
*好きな人がいない人は好きな人が見つかるかもv
*恋で悩んでる人はその悩みが解消されるv

のどれか1つが99.3%の確率で起こるわv
何が起こるかはお楽しみv
1回はやって見ないと後悔するわv
1回でもいいのよv
やってみてv

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■

[]