2005-08-31 わんだふる [長年日記]

[music] アゼリンたん

久々に名前を聞いたよアゼリン・デビソン。日本に来てるのか。インストアイベントに行ってみたいけど、平日に東京じゃどうにもならん…。

しかし、ずいぶんと大人っぽくなったねえ。

[idol] 神園さやか

あのゴスロリがジャケットになってるよ。

[etc.] 上京予定

まだ先の話ですが久々の上京がほぼ決定。10/15 or 16のシベリア少女鉄道に行きます(先行予約できたのに忘れてた…。一般発売は9/3。忘れないように)。このとき 月蝕歌劇団もあるんでそちらにも行くことになるでしょう。芝居もやけどむしろ詩劇ライブの愛葉るびを見に(^^;。

む、渋さ知らズのライブもあるよ。秋はいろいろと忙しくなりそう。

れすれす

『あのよろし』か?さん>むいさん…。どうしてるんだか。キャプチャカードには手を出すかどうか悩んでおります。って、その前にkvmスイッチを新しいのに替えたいよ。

『あのよろし』か?さん>熊田曜子…。石坂ちなみはクビですか。

会長さん>情報ありがとん!Registration Codeはゲットしたよ。そういえばOpera6の時代に金を払って正規ユーザーになってたような気がする…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
AIRPORT (2005-09-01 10:20)

ワシは、みくんこ姐さんの応援で、10/30に上京したいと企んでます。女子小学生のプロレスも見たいし・・・(汗)。
ついこの間までは、ゆかんこ似の中学生レスラー高橋李佳選手が話題だったのに、すっかり小学生に持ってかれてます・・・。

『あのよろし』か? (2005-09-02 16:39)

とかいう話題のときに東京から戻りました。火曜夜から出張で、ちょっと早ければこれが観たかったのに。
http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/gki/g231/g231ki.html

前にアトリエ取材したこの人の個展に行ったらご当人がいて、ひょっとしたらまた一緒に何かやるかもしれない。
http://www.parco-art.com/web/museum/muttoni/

9月1日は暇だったのにこの日に限って面白そうなイベントが無い。「映画の日」だというのを思い出してミニシアター巡りをしてきました。
http://www.teamamerica.jp
よかったと思うんだけどこれは画面サイズや音で臨場感を味わうよりはDVDでディテイルを観たほうが楽しめそう。劇場で千円(この日は)払うなら星野真理のヌードを観賞してヌードサイトに報告すればよかったかもしれん。でもおバカ人形劇のほうはなぜか成人指定なんだけどね。しかもタイトルに「★」だし。
ここのハコがアイドル映画シアターみたいになっててちょっと退いた。行かなかったけど。
http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html

で、偶然ハケーンしたこれに帰り際になって行ってみる。
http://mobcast.jp/minjam/
ケータイ配信ムービーじゃ細切れは仕方ないとして、入浴シーン作っとけば客が納得すると思ったら大間違いだッ! 原史奈がちゃんと撮れてないじゃん。岡本奈月は変わりすぎててエンドロールまで判らず。舞台挨拶に上がってた悠城早矢には最初から何の関心も無い俺(フォスターってお上品そうな感じがしてたんだけど?)。
でだな、加藤未央さまキター! 淡い期待はしてたんだけども、プライベートで立ち寄ったところを舞台に引っ張り出されてました。撮影規制は無かったのにカメラが不調で泣いたよ。思えば彼女の作品は劇場未公開作の特別上映(この人こういうのが多い)を含めて全部何かしら舞台挨拶に出くわしてる。もうこれは運命でしょ。どこまででも行きますから俺のためにどんどん舞台挨拶やってください。

ちなみに出張目的は地方行政関連のなんちゃら。飲み会で「いま最もゴスロリが似合う日本人女性は片山さつき候補」と決定しました。オメデトウ! 十代の頃から彼女を知ってる御仁のお墨付き。

会長 (2005-09-10 14:59)

アゼリンたん、おっきくなってる!(号泣)

[]