2005-07-19 大きな言語と小さな願望 [長年日記]

[pc] ダウン

サブのパソコンが潰れた…。まったく起動しなくなったんで、電源がやられたっぽいですわ。この電源、まだ1年も使ってないんですが…。昼間会社に行っている間もクーラーのついていない部屋で動きつづけていたからなあ。さすがに環境条件が厳しすぎたのか。

しかし、休み中にこわれたのならすぐに新しい電源を買いに行けるのに、なぜ休み最後の晩(昨晩)に壊れるかなあ。ふぅ。

[photo] 吉岡めいc (7/17)

押しかけて撮らせてもらいましたよ。めいcとは2度目ですが、こんなに愉快なコだったとは!なんか独特の雰囲気と間と言動が我々のツボを終始突きまくっていました。虫嫌いなくせに目ざとく見つけるもんだからそのまま固まってしまったり。気の抜けた声で「元気ですよ〜」と言ったり。返事が「へい」だったり。笑けて手が震えて写真が撮れないという場面が多々ありました(^^;。

それにしても、じっとしているだけで汗が流れてくるような暑さの中よくがんばってくれました。ありがとう。

[photo] ビスコc (7/18)

またもや押しかけて行きましたとも。今回はふらふらと街中を散歩しながらの撮影。なかなかおもしろい撮影ができました。ビスコcもなぜか終始嬉しそうでしたよ。

暑かったですが、風があって前日よりはかなり過ごしやすかったです。それにしても本当によく歩きました。お疲れさまー。

れすれす

『あのよろし』か?さん>くっ、バレバレか…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-07-21 10:30)

そんで小川範子の年の差ケコーンがコドモ好きのみなさんにもたらしたのは、1)落胆、2)希望、3)ほほえましいきもち、4)妄想、5)[自由回答]、のどれよ。
airportさんからのコメントは杉田かおるのときのを再利用する方向で。

ってお約束の↓「谷本重美 ヌード」検索が来てるぉ。あと「小学生ヌード ぴよさん」ってのまで。幾つ上の人と結婚するんですか?>ぴよさん

『あのよろし』か? (2005-07-22 23:26)

気まぐれに「田川惠理 噂」x3をチェックすると、《きょうの名残》の奥菜恵のケコーンに関するエントリがリストアップされる罠。コメントありますか?

他愛無い芸能ニュースに目もくれず今日も《高校講座 地学》のタレ目の平野麻樹子さんを視る。出張地震体験でテーブルの下に潜り込めばナマ背中出てるし。台本なのか天然なのかよくわからん人で面白い。無難に好感の持てる美人なのに着てる服が安そうに見えるので特売チラシが動いてるみたいで愉しいな。元《中国語》浅川稚広、前《情報A》三国由奈、現《化学》友田安紀(元ブラン娘)と同じ所属なのかい。事務所、乗っかりすぎ。
続く《物理》。渋谷桃子がアレだが今日登板の地味なほうの山本薫も曲者かも。弦の振動の前振りでアコギでゴンチチ弾いて(ん〜)芸を見せた。ムーン・ザ・チャイルドなのね。《物理》出演の女子は去年のわざとらしくボケる美人の礒さんも含め全員「計算上、体重は50kgと仮定してある」ことを思い起こしながら視ると味わいが増す。なお男女4人体制。収録によっては男子2人の場合も。
語学が年々縮小する一方《高校講座》イイ。(ごく狭い)世間の人気はダントツで《世界史》吉村民、次いで《地理》清水祥恵らしいが。「えちーな身体つきのお姉さんがコスプレやカルチャーショック体験をすればマンセー」ということらしい。視聴者として理解はするもののコメントは省く。それはそうと前の枠の《おしゃれ工房》にまたもカンフーチャンピオンの陳静さん、人妻だけどカワイイなあ。デキる女に弱い俺。

ななし (2006-02-26 09:58)

今日たまたま平野麻樹子さんがタレントになっていることを知りました。昔の友人なのですが、年齢かなり誤魔化しててビックリ…

[]