2005-03-21 溺れたエビの検死報告書 [長年日記]

[photo] 廃鉱

画像の説明昨日はあさぽんさんと某鉱山跡の探訪。いや、遠くまで行った甲斐がありました。見事な廃墟っぷりで、真っ白な美しい光景も見ることができました。しかし、ここももうすぐなくなるという噂も…。

[sports] 水泳

近所にスポーツクラブができたんで入会しました。月5300円なんでかなり安いんでないかと。で、今日もう7,8年ぶりになると思うんですがプールで泳いできました。昔水泳はやってたんで体力の続く限りは泳げると思うんですが、体力が続かねー(^^;。もう150mも泳ぐとへろへろですよ。ダメだ、地道に体力をつけていかねば。

[adult] 笠木忍

来月、笠木忍たんが撮影会に出るようだ。1年ぶりの復帰ということになるのかな。とりあえず主催者にメールを出しておいたんですがまだ返事がこないよ。うーむ。

[music][memo] ループ

マーヤたんの新曲。5/11発売

[movie][memo] サマリア

確かに萌えますな

れすれす

会長さん>無事買えましたか?私は「スウィングガールズ」のDVD(プレミアム・エディション)の予約受付終了しましたという張り紙を見て慌てて別の店で予約してきましたよ。amazonでもなくなってるね

『あのよろし』か?さん>なんかほえほえらしくないCMですよね(^^;。是非サークルK・サンクスに企画書を提出してくださいな。

会長さん>森下純菜のライブでは我慢できませんか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
会長 (2005-03-22 17:10)

ハロプロの写真集についに手を出してしまいました。Berryz工房が参戦していた白組のコンサート写真集です。みんなかわいいです。どうしよう!ぴぃたん!徳永も夏焼も舞波もかわいくおもえてきちゃった!みんなみんなすっごいきゃわいいの!途中で挟んである辻加護とかはいらないから切り取ってぴぃたんちに送りつけとこうかとおもったけど嫌がらせになるからやめとくよ!あとZ葉と藤井隆の熱愛報道はなんか裏がある気がするよ!Z葉って一癖ありそうなんだもんなんていったら全国のZ葉ファンを敵に回すことになりそう!

『あのよろし』か? (2005-03-24 03:01)

《サマリア》ってタイトルは忘れてたけど、前回の《ハングル講座》で主演二人に山本梓が韓国語でインタビューしてたのを横目で見てました。そんなに印象強くなかったけどNHKだけに抑えぎみだったのか? なるほど萌えるヴィジュアルだ。これはスティル撮影の腕とグラフィックの勝利だなあ。

『あのよろし』か? (2005-03-24 03:04)

CMの中盤のワンカット、ほえほえの子の背景で、フォーカスの外れた背中ヌードみたいなものが見えて気になる。どっかにキャプチャが落ちてないかな。

[]

«前の日記(2005-02-28) 最新 次の日記(2005-04-01)»