2005-01-29 人はつねに自分より小さい者によって試される [長年日記]

[work][photo]疲労

昨日仕事を終えてうちに帰ってきたのが夜中の3時(^^;。あまりの忙しさに晩飯すら食ってなかったんですが、もうそんな気力はなく、の割にはなんかうだうだして4時過ぎに就寝。8時過ぎに起きてからいろいろ準備してから名古屋に向けて出発。撮影会に参加してから帰阪。で、またうだうだしてもうこんな時間(2時前)。ああ、眠たい(^^;。

撮影会はモデルさんがかわいくてほわんとしてて表情が良くてエロくて楽しかったです。案内のサンプル写真を見て「これは行っとかなあかんのじゃないか」とビビッときたのは正解でした。まだまだ私のセンサーもそれほどは鈍ってないようです(^^;。

この撮影会、何度か大阪でもやってるようなんですがここしばらくは途絶えてるんですな。ですが、また大阪でやってもいいかなあと主催者の方が考えてはるようで、同行したよしりんさんと共に「やりましょうよー、手伝いますよ」と言ったら結構前向きな返事が返ってきました。おしっ。

れすれす

むいむいさん>もうそのまま大阪に住んじゃいなさい(w。

『あのよろし』か?さん>確かにそのギャップがおもしろいんですよねー。「ウォーターボーイズ」みたいな映画はちょっと川原ワールドとは違うねえ。「ウォータームーン」みたいな映画*1になってしまうよりははるかにいいのでしょうが(^^;。

*1 ここの18,19

[]