2005-01-04 おこなわれたいっさいの不当なことにたいして、それをおかしたものに罪があるばかりでなく、それをとめなかったものにも罪があります [長年日記]

[etc.]今年もよろしくです。

三が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もいろいろとお世話してください。

今日実家から帰ってきたんですが、気が抜けたせいか三が日の間にすっかり風邪をひいてしまいましたわ。うー、明日から仕事なのにー。

ところで年末に車で実家に向かっている時、いつも通っているルートをその時も行ってたんですが、奈良の三郷町を通るんですね。で、信号待ちをしてる時に「例の誘拐犯の自宅ってこの近所なんやなあ」と思ってふと前を見ると毎日新聞の販売店がっ。期せずして自宅前を通過してきました。テレビカメラがずらっと並んで物々しい雰囲気でしたよ・・・。で、今日の昼間ニュースを見てたら、事前にタクシーで下見をしてたらしいという情報が。すごく見慣れた風景が映ってるんですけど。実家から歩いて1分くらいのところやんか。ひえー。実際の誘拐地点はもうすこし離れたところなんですが、それにしても・・・。

れすれす

『あのよろし』か?さん>SP2はろくでもない噂しか聞きませんな。「インストール」のレポート待ってますよー。

会長さん>メモリは結構重要ですからねー。MEGUMIも無条件で応援してますか?

『あのよろし』か?さん>おめでとです。一日計算を間違えて、ほんとは「聖戦」で締めくくるはずだったんですよー。タイトル並べるのはめんどくさくなったんでもうしませんが、11月、12月はテレビ版の「エコエコアザラク」のタイトルを使ってました。それはそうと今月のタイトル、ネタが続くんだろうか・・・。

会長さん>おめでとー。よーし、暴走しちゃうぞー。飛びすぎてどっかへ行っちゃいそうだよ(^^;。

えあぽさん>おめでとございます。どこが黒幕なんですか、どこがっ(^^;。名古屋のフィクサーにはかないませんぜ。

むいむいさん>今年もよろしこです。今年はちょっと酒量を控えようかと(^^;。まあ、思ってるだけですが。2月は連休の次の週に東京行きが決まってるんで、そこでもいいですな。ケーバに勝って吉原に招待してください(^^;。

『あのよろし』か?さん>及川なんか出てました?年末あたりからやたら検索が来るようになってるんですわ。イメージ検索なんですが、検索された結果出てくるのは紋舞らんの画像だという罠・・・(笑。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
むいむい (2005-01-05 00:18)

晴天続きなれば大丈夫なんですが、一回でも天候が崩れると「高速バスでの不慣れな移動」となりそうなので...そいでも基礎の面々+akarikさんなどが揃うのであれば喜んで。

[]