2004-12-19 七の封印 [長年日記]

[tv]ナンボDEなんぼ

在阪4局女子アナSP見ました。八木アナの関西弁全開の喋りに萌えました(^^;。大学の後輩やったんやねえ。学部は違うけど。他にもふじもーの恥ずかしい写真とか美脚ぶりが見れたり、直ちゃんが受けてるひどいセクハラが暴露されたり(「ごきブラ」を見てる人間には周知の事実なんですが(^^;)、となかなか楽しかったです。

しかし、一番おもしろかったのは各局の上司によるVTRコメント。みんなきっちりと話にオチをつけてるのは大阪人の性なのか・・・(^^;。

[adult][photo]君嶋もえ撮影会@サンスタジオ (12/18)

主催者が遅刻してきたり、大事なものを忘れてきて買いに行ってる間待ってたりとなかなかおもしろい体験をしました(^^;。

人数少なめで撮りやすかったです。まあまあおもしろい写真が撮れたんじゃあないでしょうか。公開できませんが(^^;。

[pc]iP8600

Canonのプリンタ、PIXUS iP8600を買ってしまいました。税込み37300円。まあそんなもんかなという値段ですかね。これからセッティングします。

あ、プリンタサーバ買うの忘れた・・・。と思ったけどそうか、Air Mac Expressでできるはずなんだよな。

[idol]愛川姉妹

東京で愛川姉妹のイベントがあるそうな。トップジャパンであるんですが、「復讐購入者のみスリーショット」ってなんか怖いんですけど・・・(^^;。恨みを持って購入しなければならないのか。他にも桐村萌絵とかもそうなってますね。早く直してください(^^;。

[]