2004-10-24 One O'clock Jump [長年日記]

[etc.]地震

昨日沖縄から帰ってきてテレビをつけたらえらいことに・・・。被災された方にはお見舞い申し上げます。身近なところではむいむい君がご実家も含めて無事だったのか気になります。って、東京で飲んだくれてる時やったりして・・・(^^;。

[pc]電源

新しい電源を買ってきて、メインマシンがようやく復帰しました。玄人志向のが結構安かったんでそれにしたんですが、静かでいいですわ。で、壊れた電源をはずした時にスリットから中を覗いてみたんですが、もう埃だらけでえらいことになってました。そりゃ故障もするわなあ。

[idol]エンジェルプロ

今日はいきなり閑になってしまったんで、あさぽんさんに誘われてエンジェルプロさんの撮影会に参加してきました。いろいろと楽しかったです。ありがとうございました>お世話になった皆さん。微妙に疲れたんで写真整理もせずに寝ます・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
むいむい (2004-10-25 20:34)

ご心配、ありがとうございます。実家はとりあえず大丈夫でしたが、長岡に棲んでいる兄は当日だけ避難したとか。翌日には「菊花賞はコレ買え!」メールが届きましたので(苦笑
ちなみにワタクシは浅草でカラオケしてました。

ダレ (2004-10-28 02:19)

>>スリットから中を覗いてみたんですが
(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

TAKA@高松 (2004-10-30 23:07)

今回も相変わらず検索がきてるな〜小学生ヌードを抜くとは・・・>藤岡彩加ちゃん、一段と可愛さが増してましたね。このままほっとくのはもったいないな〜

[]