2004-09-12 オフィーリア [長年日記]

[photo]空堀

先日*ist日記のあさぽんさんと空堀商店街周辺をふらふらした時のフィルムをようやく現像。画像の説明実は密かに購入していたスメ8(スメナ8)のデビューだったのです。失敗写真も多いのですが、なんかそんなのも味があるように感じられるのが不思議(笑。しかし、うまくはまればチャチな造りからは想像できないようなしっかりした写真が撮れてなかなか侮れません。結構遊べそう。

[photo]小学校4年生

で、昨日はあさぽんさんの撮影のお手伝い。運転手&レフ持ちとして活躍(?)してきました。ずっと横に着いて撮影風景を見ているのはいろいろと勉強になりました。

モデルのおにゃのこは最初のうちおとなしくてどうなることかと思ったんですが、徐々にテンションが上がってきてしまいには手がつけられない状態に(笑。元気で明るくてかわいかったです。おかげで楽しい1日を過ごすことができましたわ。

[idol]買っちゃったよ

フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)

[music]買い忘れたよ

TOGAWA FICTION

[idol]DVD

石原夕里朱ちゃんのDVDが出るそうな。活躍してますねえ。

れすれす

むいむいさん>続けてその回が放送されました。どちらかというと和希沙也の膨張っぷりの方に注意をひきつけられてしまいました(^^;。

えあぽさん>なんと。で、及川さんはどんな肩書きで出演されてたんでしょうか。

ダレさん>それほどファンというわけでもないのに数回イベントに行っていたりします。気さくな姉ちゃんですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あさぽん (2004-09-14 03:25)

ありがとうございました。助かりました(^^)スメ8いいですね〜嫉ましいです(w しかし、夕里朱ちゃん。うれしいニュースですね。

[]