2004-09-07 ミランダ [長年日記]

[book]発表会

発表会のための少女の服
の前半が写真集としてなかなかいいらしいよ。

[music]整理

今朝の地震でまたしてもCDの山がひとつ崩壊。さすがにちょっと整理しようと、台風で早く帰宅していたこともあって、途中で止まっていたフラッシュ・ディスク・ランチ化を再開しました。50枚やって棚に収めていったらだいぶ山が低くなったんで地震に対しては大丈夫。しかし、まだまだ棚の外にCDが溢れてるんで、次のフラッシュ・ディスク・ランチを買ってこなければ。

[etc.]超快感

この耳掻きなんですが、

使い心地が良くて、最高に気持ちのいい耳かきを作りました。

だそうです。しかし、

失神するほどの最高に気持ちのいい耳かき棒

だとか

まるでSEXの時のような、全身を駆け抜ける快感

って、いったい・・・。

れすれす

ダレさん>噂の後藤果萌がメガネっ娘になってるやつですね。いや、確かにノアの時の厚化粧はどうかと思いましたよ。

TAKA@高松さん>検索で来られても何の情報もないんで申し訳ないこってす。しかし、まあ「小学生ヌード」を上回るものが出てきてくれてそれはそれでありがたかったり(^^;。「Swing Girls」初日大阪で上野樹里の舞台挨拶があるんですね。行きたいけど用事が・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-09-09 10:11)

超快感の紹介ありがとう!>ぴよ兄 早速オーダーしてみたよ!耳穴の快感に目覚めちゃうかも俺・・・・。耳穴が性感帯になったら、また報告するね!
ところで、発表会の衣装本をかって、何の発表をするんですか?

ダレ (2004-09-10 09:41)

今、「ありがとう浜村淳です」に録音で上野樹里が出てます。明日の上沼恵美子の朝ワイド番組(関テレ系)にも出るようですね・・・。

[]