2004-09-06 オベロン [長年日記]

[music]戸川純バンド

大阪ライブ!

[photo]ロケ

今日は会社が創立記念日で休み。*1で、よしりんさんと撮影に使えるいい場所がないかなとふらふら探してきました。

どこもそれなりにいいところだったんですが、最後の空堀商店街周辺がやはり期待通りの趣でした。ただ、生活空間であるだけに撮影場所として使うのは難しいかも。有名なレンガ階段のところには「この付近で撮影するな」という張り紙も・・・。見に来る人が増えてトラブルなんかも起こってるんですかねえ。

[search]本日の検索

金八絡みの検索が次々と・・・。

*1 そのかわり9/23の秋分の日は出勤。なんじゃそら。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-09-07 05:24)

そんなぴよ兄に是非見て欲しいドラマがあります。大好きになれない五つ子ドラマの後枠「すずがくれた音」です!主演の高田真由子がかわいいんですよ!ああ!東大卒で実家が元貴族(not池田貴族・合掌)で!バイオリン侍(というよりバイオリン落武者)の妻!子供のなまえが「ひまわり」ってあーた、クレヨンしんちゃんじゃないんだから! という話ではなく、もちろん後藤果萌です。優等生でズバズバ言いたいことを言う長女役をしてるんですが、もー何しててもかわいいんですわ!家族が捨て犬問題で揉めてても1人クールにダイニングテーブルで英検2級の参考書を読んでるんですぜ!もう!す、す、すきだ!ノアのCMのときの厚化粧なんか忘れちゃうよ!最高だ後藤!

TAKA@高松 (2004-09-07 23:58)

ホント、岩田さゆりちゃん、とんでもない数の検索が来てますねぇ〜、誰だ誘導したのは(笑)
来月は「恋のから騒ぎ女子高生スペシャル」があるみたいなので
恒例のあの子の検索くるかな〜
で、とりあえず今週は来年4月からの朝ドラのヒロイン発表があると踏んでるので、どんな検索が来るか楽しみ・・・さて、誰が選ばれるかな〜
あと、フジテレビは「スウィング・ガールズ」の宣伝やり過ぎ・・・(苦笑)まあ、確かに上野樹里ちゃんは可愛いし、多分
年末からの各種映画賞では新人賞は軒並み獲るでしょう。あと長澤まさみちゃんは主演になるか助演になるか判らないけど女優賞ノミネートは確実だし、楽しみではありますね。

[]