2004-08-29 愛 愛 愛する [長年日記]

[etc.]散財

すぐ近所で森下くるみのサイン会があったんですが回避。というか寝飛ばしました(苦笑。

そのままぼーっとしてるのもなんなんで日本橋へ。なんやかやと買い込んでしまいました。

まずは写真集。「美少女ソナタ写真集もも組2番大倉梓13歳」「小林万桜 写真集 万桜12歳 夏休み」「Puppy Love安谷屋なぎさファースト写真集」の3冊。信長に行けば大倉あーちゃんのはサイン入りが置いてあるやろうと思ってましたが、案の定数冊ありました。まんさくらとあだにーはいろいろと迷った末の選択。中身はいずれもこれから見ます。そういえば信長には「Chu-boh」が売ってなくて買い損ねた。

DVDは
ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組)
を購入。これってビデオやDVDにはしないって公開時に言ってなかったか?

CDも数枚購入。ディスクピア日本橋の4Fでかかっていたアコーディオンものの演奏が非常によくて、衝動的に買ってしまいました。「ひだまり」/ かとうかなこ。クロマチックアコーディオン奏者なんですね。インストアイベントもあったようで、もうちょっと早く気付いていればなあ。大阪ライブも終わったところやし。

あとは文庫本を3冊買ったり、DVD-Rのメディアを買ったり。重たいかばんを担いで帰る羽目になったのでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-08-30 07:11)

Chu-bohに秋山奈々が出てるので、DVD何分収録されてるか教えてくださいね。秋山莉奈じゃなくて奈々ですよ!

[]