2004-08-15 またたく また光る [長年日記]

[pc]ダウン

今日はうちでのんびり過ごそうかと思ってたんですが・・・。朝起きてみると通常電源入れっぱなしのPCその2が落ちてる。で、何をやっても立ち上がることはありませんでした。そういえば1週間ほど前にやな匂いがして慌てて止めたことがあったよなあ(をい。その後は何とか動いていたものの、とうとう限界が来た模様です。状況からして電源がダウンしたっぽいんで、日本橋まで急遽お買い物に行くことになりました。

購入するのがSFX電源ということで、売っている店も少なければ売っている種類も少なくて、あまり迷うことなくあっさり購入。もちろんせっかくなんでCDを買ったり、雑誌を買ったりと結構歩き回って疲れはしたんですが(^^;。マシンは新しい電源を取り付けたらあっさり動きました。しかし、考えてみたらこれまでに壊した電源は確かこれで3台目だ・・・。

[movie]Swing Girls

映画「Swing Girls」の予告編が妙に嵌ってヘビーローテーション状態になってます。だいぶ前にこの映画の話を聞いたときから楽しみにしてたんですが、いやあ公開まであと少しなんですねえ。今年一番楽しみな映画。

[etc.]中国のコスプレ

「日々の凧あげ通信」8/13朝より中国のコスプレな人。ほんと、ロケ地がいいよなあ(笑。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-08-16 15:46)

まっとうな勤め人に戻ろうかと友達に相談してたら、人材派遣会社のおえらいさんを紹介されました。でも明らかに見た目が奴隷商人です。やめといたほうがいいでしょうか?

よしりん (2004-08-16 16:31)

ワシも。せいもこんも尽き果てました。まっとうな勤め人になりたいです。お仕事紹介してください。

『あのよろし』か? (2004-08-17 01:15)

「実写 三角木馬」x5 日本語吹替版は∧6が参加。
今日は「三角木馬」と「安川まどか」のリバイバルが目立つねえ。

[]