2004-07-06 偽赤翡翠 にせあかしょうびん [長年日記]

[etc.] 一回休み

会社で風邪をうつされたようで昨晩から体調が思わしくなく。気分的にもいまいちだったんで休んでしまいました。午前中横になって休んでたら治りましたが。

しかし、せっかく昼間うちに居たのに木内晶子の昼ドラを見るのを忘れました。夕方の「神様もう少しだけ」の再放送はちゃんと見たんですが。

[music] 数学オリンピック

後輩からのメールで知ったんですが、渋さ知らズでキーボードを弾いてる中島さち子さんって、高校生の時に数学オリンピックインド大会で金を取ってるんですね。びっくり。フェリスから東大理科一類を経て今渋さのピアニスト。最高です。イカシテます。今年一番しびれたニュースでした。さすが、ステージで泥酔して寝ながらキーボード弾く人は違うわ(笑。

[etc.] 車

駐車場に止めてた車に鳩のフンが集中的に投下されてた・・・。三菱車だからといってバカにするなっ(ぉ。

れすれす

ダレさん>我路先生は誰を撮っても我路ですもんね。しゃりはいいですか。私も撮りたいです、我路せんせーのように。黒川芽以ってだれでしたっけ(ぉ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
むいむい (2004-07-07 00:06)

同乗したくありませんが、同情しちゃいます>鳩フンまみれのミツビシ車

ダレ (2004-07-07 01:55)

今度、むいむいさんがウンコするそうです。>三菱車(うそ)お風邪どうですか。お大事に。僕は高校生の時、変態オリンピックで銅賞をもらいました。

ダレ (2004-07-07 07:11)

桐村萌絵のことを「チチ桐村」と呼ぶのを広めようとしているのですが、一向に広まりません。全国各地で桐村のことを「チチ桐村!」と呼ばせるにはどうしたらいいでしょうか。

[]

«前の日記(2004-06-30) 最新 次の日記(2004-08-01)»