2004-05-02 星のパレード [長年日記]

[Mt.] GW

昨日は大阪最北端の深山、今日は一転して和歌山との県境近くにある岩湧山に行ってきました。連日早朝に起きて、帰ってきたら結構疲れてるというパターンです(^^;。明日も早起きして妙見の方に行ってきます。天気が崩れるという話なんで、明日がGW中はラストチャンスかなあ。つーわけで更新も簡単に。

[etc.]私信

TAKAさん、メールを頂けませんか。5/16の件で。

れすれす

卓さん>そうですね。そのあたりを軸に考えましょうか。専用のBBSとか作って進めた方がいいのかなあ。山登りが一段落したら考えてみます。

むいむいさん>石丸で加藤美佳のイベントがあるようです。あとは・・・、知りません(^^;。や、お暇でしたら芝居を見に行きませんか。私はこれを見るためにわざわざ上京するわけで、おもしろさは保証します。・・・と言いたかったんですが、今調べてみたらチケット売り切れてますね。残念(^^;。

no nameさん>わざわざのご指摘ありがとうございます。ただ、akarikさんもおっしゃっている通りこのウィルス(ワーム)によるメールは送信元を偽装します。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_NETSKY.D
念のためウィルスチェックはしてみましたが、私のPCは幸い感染していませんでした。残念ながら私にはこの状況をどうすることもできませんのでご容赦願います。

akarikさん>わざわざすいません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2004-05-03 01:37)

遅くなりましたが、メール送りました。>ぴよぴよさん

『あのよろし』か? (2004-05-04 02:58)

6月16〜18日のどこかで上京する予定ができました。平日ですが。

↓えらく長い検索語が来てるなー(他人事)。それにしても「小学生ヌード」が今宵も大爆発です。

[]