2004-04-25 beyond the Missouri Sky [長年日記]

[actor] チロル★ブランド!!結成1周年記念ライブin大阪

諸事情により参加できなかった私の代わりにAIRPORTさんがちゃんとしたレポートを書いてくださっています。う〜ん、行く気満々でチケットもちゃんと買ってたんですけど(^^;。すっかり忘れてて別件を入れてしまった私が悪いんです・・・。アクター5や西さんに会いたかったよ〜。ライブ自体も楽しげだったようで羨ましいです。

[photo]岐阜

で、その別件なんですが、よしりんさんと二人AIRPORTさんの地元方面まで行ってきました。9:00に車で自宅を出て途中よしりんさんを拾ってまず奈良へ。高速代節約のため下道で天理まで行ってから名阪国道に。東名阪の弥富で降りてから一宮を経由して岐阜県某所に到着。途中で道に迷った時にはえあぽさんに電話しようかと思いましたよ(^^;。

そこで特に詳細は伏す楽しくもスリリングな撮影会に参加してきました。寒い中モデルさんもがんばっておられました。「寒いー!おかしくなりそう!」と叫んでたもんな(^^;。

帰りは名神で。行きもそうだったんですが、よしりんさんと二人でとても人には聞かせられないような話を延々と(^^;。エルドラドのスカパーと液パーの話とか子役ヲタについての話とかるびの話とかるびの話とかるびの話とか(^^;。いやあ、楽しかったです。また行きましょ〜。

れすれす

『あのよろし』か?さん>捕まります。

猫使いパルさん>避難勧告が出されたのですか?私も避難したほうがいいですか?
う〜ん、詳しい事情はわかりませんが、ポストと机を用意していつでも帰ってくるのを待ってます。

えあぽさん>楽しんでこられたようで何よりです。お疲れさまでした。

むいむいさん>少なくとも私は5/16の上京は決定済みですので。よろしく。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-04-26 03:29)

「早坂ひとみ AUのcm」x7 え?
「早坂ひとみ au」x1 えっ、えっ?
「ヌードにはなりません」x1 オチかよ。期待は端から持ってないが、一体これ何だ?

なんか急にSleipnirでページが開きにくくなって、キャッシュでも壊れたかと掃除しようとしたらrundllの例外が起こってしまった。当然の如くIEや他のコンポーネント共用アプリも固まってしまうし。こうなるとOSごと再インストールした方がいいかもしれんと、やおらスクラップ&ビルドにかかってます。29日は別として、連休はこれで潰れるな……。

ジャムル (2004-04-26 07:27)

スリリングな撮影会ご苦労様です(笑)なにやら「人に聞かせられない話」が気になって会社から書き込んでます。私は西さんに会ってからAIRPORTさんとお食事とヲタライフを満喫してました。

よしりん (2004-04-26 13:29)

岐阜ではお世話になりました。あんがとでした。って、話したことはよりによってそのことを言いますか!上山咲Cやなっちゃんの話もしたじゃないですか〜それを書いてくださいよ(w でも、ずっとるびの話をしたかったす。

むいむい (2004-04-26 23:33)

5・16けってー!(嬉...ところで幹事さん、他に参加者は?

えあぽ (2004-04-27 01:45)

はい!>5.16参加者
それと、たぶん、わたしのつれあいも・・・(汗)
場所は、むいむいさんが安全に帰れる所がいいと思います(笑)。

『あのよろし』か? (2004-04-27 02:30)

AIRPORTさんのつれあいの人が見たいけどどうも無理だな。
誰か代わりに訊いておいてくれませんか。「子供好きのつれあいにいま一番云っておきたいことは何ですか」「つれあいのサイトが炉なリンクに繋がってることについてどういう感情を持っていますか?」「つれあいの人があちこちに作っちゃった子供サイトのうち幾つまで把握していますか」デリケートな質問ばかりなのであくまでも高い問題意識で聞き取り調査に臨んでくださいな。

むいむい (2004-04-28 01:24)

じゃあイヴェント後は伊那のレノンに移動っと(w>えあぽ師匠
どれだけ恐縮ナシモトやミトイセイコ、トウカイバヤシ風で質問しても「すいません、ケツカッチンなんで〜。あとプライベートな質問は(汗」って、つれあいさんのジャーマネ(師匠)が遮りそうですが>あのよさん

『あのよろし』か? (2004-04-28 04:49)

がァ? AIRPORTさんのつれあいってケツカッチンでブレイクする鈴木えみだったんですか!? ブレイクするのぉ? AIRPORTさんがt.A.T.uのカバーやってたときの相方も放逐してしまったんじゃないでしょうね。>む

[]