2004-04-07 Rejoicing [長年日記]

[camera]D100

先日の撮影会のときなんですが、バッテリーフル充電で臨んだにも関わらず最後のほうはバッテリー切れ状態で、だましだまし使うような事態に陥ってしまいました。以前はもっとバッテリーの持ちは良かったんだけどなあ。購入から1年経ってへたってきたのか、4GB MDがかなり電力を食うのか。いずれにしろこのままでは困るんでもう一つバッテリーを買うかなあ。金がない時に辛いなあ・・・。

あと結構でかいダストが写り込むようになってしまいました(泣。ローパスフィルターのクリーニングに持っていかないと。

[etc.]オフ会 その2

そこそこの反響が。ありがとうございます。誰が主賓とかいうのではなく、普段この界隈で名前をお見かけする人たちと実際に会って顔を見てやろうという程度のお気楽な会にしたいと思ってます。とはいえ大阪オフ会というからにはえらい人の存在は欠かせません(笑。というわけで5月以降に。またそのあたりになれば告知すると思うのでよろしくです。

「4人会+α−β」はこれまた5月以降に名古屋開催ですかね。5月には中旬に1度上京予定があるんで、そこでもいいんですがね。いやしかし、もう鍋の季節ではないなあ(^^;。

[link]本日のリンク元

「あのよろし 少女」がーん、おんにゃにょこだったのかぁ。

ところでいぬいぬさんのところからの訪問客が多くてびっくりしてしまいました。しかし、そんな言葉でリンクを張られても・・・(^^;。

れすれす

川獺屋さん>以前誘っていただいた後も何度か上京してるんですが、とんぼ返りばかりで失礼しています。また機会がありましたら。話は変わりますが、おそらく大阪ローカルの深夜番組で来週栗田梨子が出るようですわ。

えあぽさん>あー、私は名古屋なら行きますよ〜。近いうちにもまた行きそうな予感が(^^;。

TAKA@高松さん>開催の折にはよろしくです。5/2のイベントってなんですか〜?

むいむいさん>今度こそはちゃんと勝って奢ってください(笑。

卓さん>そういえば長いこと会ってませんねえ。盛大にまったりとした会にしましょう(笑。

あの「猫使いパル」か?さん>パルさんが知り合いの小学生女子を連れてきてくれるんですかー?

『あのよろし』か?さん>思い切って告白しましょー>云いそびれてること。
いいなあ>SerialATA

akarikさん>是非やりましょう。うだうだとした会を(^^;。とりあえずハロプロがんばってください(笑。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-04-08 07:54)

梅沢由香里の囲碁番組を、某か氏から放送聞いて見たら、アシスタントが夏木ゆたかと加藤夏希というWナツキキャストでした。どうせなら岡本夏生と岡本奈月も読んで、ナツキカルテットで放送したらいいのにね。とりあえず碁盤かってこようかと思いました。5歳から光源氏化計画してる女児が今日で中学校入学です。メールで「入学おめでとう、適当にがんばれ」って打ったら「らじゃー、適当に頑張る」ってレスがきてました。適当最高!!

あの「猫使いパル」か? (2004-04-08 14:04)

よろしか?さんに叱られたので紀伊国屋に☆☆受験案内を取りにいったついでに、なんたら神父の本をかってきました。本屋のおねたんは無表情に探してきてくれて鬱。なんか字が大きくてルビふりすぎなんですけど、これ誰を対象にしてるんですかね、、、。

TAKA@高松 (2004-04-08 21:40)

おお、ぴよさんも5月中旬上京ですか、奇遇ですね。
で、5/2のイベントは・・・教えな〜い(笑)ってその日なのかどうか今のところ予定ですし・・・まあ、卓さんも同じイベント狙ってるみたいですしね。何口応募したんだろ?
僕はとりあえずキャラシングル3枚とDVDの分で応募しましたが・・・

えあぽ (2004-04-08 22:53)

>「4人会+α−β」
お待ちしています(笑)。

>あのよろしか?さん
今度は誰ですか(違)?>言いそびれてること

>TAKAさん
そんなイベントがあるですか?いろんな意味で行ってみたいですが・・・(苦笑)

『あのよろし』か? (2004-04-09 00:09)

某板のような引越しの顛末なわけです。

大阪へのバス便は競争があるようで東京便の半額ぐらいだから助かるわ。でも金沢で集まってもいいよ。冬の方がいい体験ができると思いますが、みんな東京よりは近いでしょ。
登山家の人は岐阜県境から白山縦走ルートでお越しください。空港は航空自衛隊小町基地の隣でも能登の新しいとこ(俺行ったことないよ)でも降りやすいとこに降りてください。長野からは新幹線が便利です。でも完成する前に俺が再上京しちゃうと思うのよねぇ。

『あのよろし』か? (2004-04-09 00:10)

訂正:「小町」→「小松」

[]