2004-04-04 Offramp [長年日記]

[adult] finale

想い出笠木忍たんと最後の時を過ごしてきました。寂しくもあったけど楽しい時間でした。新しい世界でもきっと活躍してくれるでしょう。そう祈ってます・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
むいむい (2004-04-05 23:19)

“夢☆好きですいつまでも”最終戦、お疲れ様でした。先日の飲み会で笠木さんのことをアツく語っておられた兄ぃの顔を思い出しながら、楽しくも寂しかったはずのお時間を想像いたしました。出会いがあればその数だけ別れがあるわけで、ワタクシも一昨年(友人ですが)同様の気持ちになりました。寂しい。ただ、その時に感じた事は...
「寂しくなってもしょうがないんですよ。彼女は次の戦場に向かおうとしている。彼女は死んでいく訳ではないから、これが最後って訳じゃないですし。5年後、10年後に出会った時に、またホントに良い出会いが出来ればいいかと思います。そう思うと、今回の別れは決して寂しいものじゃないと思うんですよね。これが死んでいく人間だったら悲しみに包まれるんでしょうけど、お互いまた、いい旅をして出会えればいいじゃないですか!」
という事です。スターティングオーバー...感傷に浸っている暇はないです!またお互い、良い出逢いに巡りあいましょうよ!
ちなみにその友人には「ロトで2億当てたらまた共闘しようぜ!」と言いながら、未だ当たらず(涙

星 です (2006-03-01 19:54)

似非(えせ)ではありません。やっはり「忍さんは ええ」ということで再燃です。 

[]