2004-02-08 好き好き大好き [長年日記]

[etc.] 出発

6:30 今新大阪。もうすぐ新幹線で出発。

[etc.] 到着

9:50 渋谷で朝飯を食ってます。

お金をおろそうと思って難波の24時間やってる三井住友のATMコーナーに行くと改装のため閉鎖中。渋谷に来て駅前の三井住友に行くとやはり改装のため閉鎖中。どういうことや!

[adult] 終了

14時過ぎ 撮影会終了。ほわぁぁぁぁ、よかった。詳しくはまた。

[etc.] 帰阪

今東京駅。17時過ぎの新幹線で帰ります。

[adult] 笠木忍撮影会@スタジオメット

というわけで、「DMM」誌での衝撃の告白を読んでから1週間。残り少ない時間を大切に、と東京まで行ってきました。大阪の岩井七世イベと桜朱音イベは泣く泣く蹴りましたが、もちろん忍たんの方が大事です(笑。

会場となるスタジオに着いて受け付け。主催の人の良さそうなおじさんから「笠木さん、引退するそうですよ」と。そうそう、それを聞いて駆けつけてきたわけですわな。「さっきはじめて聞きました」えーっ、そうなん?まだそんなに知れ渡ってないのかな。客も15人定員のところに1部、2部ともに9人の参加。それも半分くらいはこの撮影会の常連さんで、忍たん必死系な人は少なめのような。1,2部通しの参加者は3,4人でしたし、撮影後のツーショットとサイン会には参加せずにあっさり帰る人も何人か居てましたし。ファンの人でも、サイン会のときに「引退するんやねえ」という話をしてたら横で「え〜っ!」と驚いてはりましたしね(^^;。

人数が適度でかなり撮りやすかったです。しかも皆さんマナーもいいし。ただ、おとなしい人が多くて、1部はまだ常連のおじさんがある程度仕切ってくれてたんですが、その人が居なくなった2部は・・・。初参加やしでしゃばらんとこうと思っていた私が結局いろいろと声を出してしまってました(^^;。だってほっといたら誰も脱がそうとしないんやもん。ヌード撮影会やのにさあ(^^;。

忍たんを撮るのは1年とちょっと振りの3回目。やっぱりかあいいですわ(^^)。2部のほうはランジェリーが黒で、それを纏っているとすごく大人っぽくなったのがちょっと驚きでした。1年前はまだ撮影会に慣れていないのか表情も固めだったんですが、さすがにそこそこの数をこなしているだけあっていい表情を見せてくれます。つくづく引退は惜しいです・・・。

クッキー最後には忍たん手作りのクッキーのプレゼントが!数に限りがあったんでじゃんけんになったんですが、ちゃんとゲットしてきました!うわ〜い。上がラッピング状態、下がその中身。ブタの鼻をあしらったそうです(笑。ほんとにブタさん好きやね〜。自画像がブタだもんね(^^;。あ〜、しかし食べるのがもったいないなあ。エンバーミングして保存しておきたい(^^;。

3月いっぱいでAVの仕事は引退。ただ本当に最後の仕事は4月に1度撮影会があるそうです。「DMM」の連載はまだ続けるとか。あと「BUBUKA」だか「BUBUKA MAX」だかで新しく連載が始まるそうです。今晩描く、と言ってましたんで早ければ次号あたりに載るのでしょうか。今後はイラストかマンガの道に進みたいそうです。昔からインタビューでそう言ってたもんねえ。がんばれ!私も残り2ヶ月がんばります(ぉ。

[music] まーや

坂本真綾たんのFM特番、完璧に忘れてた・・・(泣。

れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>そのメールを公開しる!

卓さん>ありゃりゃ。まあねえ、ヲタじゃなくても知ってるアイドルになりましたからねえ。いくつかレポートを読みましたが、ほんとにすごかったみたいですね。いや、でも見れただけいいですよ!寝過ごしたアホにくらべれば・・・。

あの「猫使いパル」か?さん>今日は朝も晩も新大阪と京都駅でセシールの看板の宮崎あおいを見ました。

川獺屋さん>すいません。よろしくです。

あの「猫使いパル」か?さん>ちゃうっちゅうねん。いや、それはそれで行ってみたい気も(ぉ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-02-08 20:54)

http://www.puniket.com/nai/<br>これにいってきたんですね!!

じゅそ (2004-02-09 02:58)

笠木さんのインタビューなどはいくつか読んだことがありますけど、とても魅力のあるコですよね。引退が残念でもあり、これからの人生も頑張れという気持ちもあり・・・複雑っすね(^^;

『あのよろし』か? (2004-02-09 03:03)

9日月曜深夜26:10より《語学探偵》再放送。総合テレビなので注意。

『あのよろし』か? (2004-02-09 03:07)

そういうワタシ、7日のチャンネルNECOの《ノースポイント》一挙放送祭りを視逃しました(しかもその後に《パコダテ人》付き)。東京の地上波で《つばさ》だけは流れたの録ったし、バラで再放送あるからいいけど、かえって忘れそうだな。

ジャムル (2004-02-09 12:40)

ぴよぴよさんの代わりに七世ちゃんのイベント楽しんできました。ご報告はまた改めて。

にご (2004-02-09 18:47)

ハイジ「クララが立った!クララが歩いた!!ぴよさんがジャンケンで勝った!!!\(゜∀゜)/」

[]

«前の日記(2004-01-31) 最新 次の日記(2004-03-01)»