2004-02-07 ウレシイノモト [長年日記]

[etc.]寝飛ばし

昨晩は会社の数人でとあるプロジェクトの打ち上げに大正区まで沖縄料理を食いに。久々の沖縄料理やら泡盛やらがうまかったです。その後近くの日本酒専門の店に。ふと気付いたら12時前で、あわててタクシーで難波まで行ってなんとか終電で帰ってきました。

しかし、そのまま日ごろの寝不足もあって爆睡していたら起きたのがもう12時過ぎ(^^;。13時からの小倉優子りんこはもう無理・・・(^^;。ふぅ。

[cm]チロルチョコ

なつかしのCM集。Z-1も出てたのかあ。最新のCM、歌は坂本真綾たんなんですね。

れすれす

川獺屋さん>お誘いありがとうございます。あんこう鍋ですか、いいですなあ。しかし、14時からしばらくは暇なんですが、諸事情で夕方には東京を出たいのです。せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです。来月はまだ確定ではないですが、泊まりで上京するかと思われますので、ご都合がよろしければそのときにでもまた。すみません。

あの「猫使いパル」か?さん>をう。今話題のやつですね。らじゃー。どのあたりを狙えばいいのでしょうかね。

TAKA@高松さん>いいなあ。あの挙動不審っぷりを一度生で見てみたいんですよねえ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-02-07 19:55)

当時、Z-1は売れないアイドルグループとして地元番組に出てサンバdeアミーゴをしてました。某雑誌のライターをしてた友達んところには上戸さんが授業中にメールを打ってきてたそうです。

(2004-02-07 23:38)

今年に入って初のイベント参加してきました。ぴよさんが行き損ねたゆうこりん。彼女の集客力を見誤って30分前に行ったら既に数百人。後ろの方でひっそり見ることになってしまいました(^_^;)

あの「猫使いパル」か? (2004-02-08 00:03)

「中学生日記」のOPトークが宮崎あおいだったので録画しました。「友達と遊びたいけど門限あって大変だった」といってましたが僕の記憶が確かなら、あおいが最初に出来た友達はリアシスの連中で、学校に友達はいないと思われるのですが、あれは台本通りに読んでいただけなのでしょうか。

川獺屋 (2004-02-08 10:53)

ぴよぴよさん、では、次の機会に。

[]